JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>>2 tanbouさん そうですか。 再起動とかも試されてると思いますが、うーーーん困りましたね。 メールが受信状態のままずーー...
こんにちは(^O^) 確認ですが、 受信設定のサーバー名は 『imaps.mineo.jp』と入れてますか? 送信設定のサーバー...
皆様 ご回答ありがとうございます! スミマセン 質問の書き方が言葉足らずでした。 M02の保証サービスが継続されるかを知りたかったん...
こんにちはー(^O^) 私も同じようなことがありました。 原因はなんと全角半角。 @が全角ではいってました(^^;) @を意...
スイッチ切り替えは5分ほど置かないと出来ません。 なにかメッセージが出たりしますか? 少し時間をおいてから試してもダメですか? 一度ログア...
>>5 うさこ35さん キャッシュ削除後も計算中表示のままですが、そのまま一つ前の画面にもどって改めて保存領域を開いてみて下さい。 私の...
いきなり再起動など同じ現象が私も出てました。 内部メモリが少ないこの機種にアプリ入れすぎだったようで使用度が少ないアプリは削除しました。 ...
私の同機種も同じ状態です。 確認ですが、ご契約はデュアルですか? 私のほうはデュアル契約の機種はアイコンが点灯しますが、シングル契約の機...
>>15 あいす920さん ガラケーの呼び出し音が鳴ったのであれば拒否設定等の可能性は低いですね。 最終的な切り分けが必要です。 ...
あいす920さん こんばんは。 確認です。 mineoからガラケーに発信したときのこと、特にガラケーの動作を詳しく教えてください。 ...
>>8 Rudyさん おはようございます☆ まさしく仰る通りですね。 窓口名すら記載ないので、どこやねんそれってなりますよね(^^...
皆さま、早々のご回答ありがとうございました。 予想はしてたんですが、やはり電話番号ですよね。 窓口の名称とか書いてないしIP電話番号だし...
>>9 BENPHONEさん おはようございます☆ この番号はまだ生きてますヨ。 http://www.fmworld.net/p...
アプリデータはアプリによると思います。 ツムツムやポケモンGoなどはサーバーにあるので機種が変わってもデータ引き継ぎの手続きさえ出来れば大丈夫...
大変でしたね。 ケガなどは大丈夫だったでしょうか。 過去に見た記事では、メーカー直接での液晶修理は約3万円ぐらいと言うのが多かったです。...
>>3 やこななさん 突然不可になったとのことですが、なにかきっかけはないですか? なにかをしてから、とか なにかのアプリを入れた、ま...
メールの不具合は困りますよね(>_<) 手動受信を試してみて何かメッセージが出たりエラーになったり、どんな風になりますか? 再起動な...
私も同機種使用してますが、アプリ入れすぎなのかたまにエラーが出たり勝手に再起動かかったりしてこまってます。 再起動したらしたでアプリ最適化して...
>>4 ぺんぺん草さん 登録出来たんですね よかったよかった(^^) ローソンアプリの右下にある歯車マークの『設定』を開くと幾つか...
私も同じくチェック欄がない画面が出ますが利用登録出来てます。 まずはローソンiDでログインしてみて下さい。 私の場合はドコモのポイントカ...