Q&A
なるべく早く

不適切?

下記スレッドの回答3ですが、不適切な表現があるので非表示ですとなってしまいました。

https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/10542

訂正したいのですが、どこのどの部分どの言葉どの表現が問題なのかさっぱりわかりません(-"-;)

たぶん、スタッフ判断と言うより自動検知みたいなプログラムでひっかかたのかなと思ってますが…。

事務局に聞こうと思いますが夜間のため判別出来れば自分で先に直したいと思ってます。

となたか、教えて頂けないでしょうか。
たぶんここだよとか、ここじゃないかな、のアドバイス的な回答でも構いません。

よろしくお願いします(>_<)

純太♪
エース

純太♪さんのコメント
純太♪
純太♪さん・質問者
エース

Reno5 A(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

>>8 Rudyさん

おはようございます☆

まさしく仰る通りですね。
窓口名すら記載ないので、どこやねんそれってなりますよね(^^;)


ところで、
泣いてる野々ちゃんにヨシヨシしてるお子ちゃまのアイコンの写真、実は前からファンです。
うちの子は1~2才の頃テレビの小宮悦子さんがニュースでこんばんはと挨拶すると正座して『んばんば』と返してました。
小宮悦子…古い 笑
それぐらい遠い遠い昔のことですが、この野々ちゃんの写真を見て思い出してしまったもので(^^;)
再度見たいと思ってたのですが写真ばかり記憶に残ってお名前が探せなくて、今回ご回答下さったので嬉しかったです。
  • 12