次回のイベント開催
COMING SOON
COMING SOON
mineo HAPPY STORYとは
ありがとう。嬉しい。素敵だな。マイネ王の中で生まれるHAPPYを、今日もHAPPY METERは刻み続けています。
みんなで刻んだHAPPYが他の誰かのHAPPYの種になるかもしれない。“誰かの役に立つmineo”になれるかもしれない。そう信じてマイネ王の枠を越えて活動するプロジェクト、それがmineo HAPPY STORYです。
まずはマイネ王を通じて、HAPPYが生まれる楽しい時間を育てましょう。その結果、世の中のHAPPYの種になりますように。
mineoを始めた瞬間からHAPPYになる。そしてみんなもHAPPYになる。さぁ、もっとマイネ王を楽しもう。
閉じる
タフィ― さん
グランドマスター Lv2
グランドマスター Lv2
hiroaou@早寝早起き中さん
早起きしてよかったー
月曜の憂鬱が吹っ飛ぶダンジョンでしたよ🌈✨
今週もがんばれそうです
ありがとうございました😊
Katze さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
hiroaouさん
おはようございます😊
📶よく見ずに回って
すごく 遠回りしました😅
鑑定は ワクワクでした😊
豪華なダンジョンの作成と
たくさんの宝石を どうも
ありがとうございました🙇
山ヤマやま さん
ベテラン Lv3
ベテラン Lv3
hiroaou@早寝早起き中さん
おはようございます🌞
朝ダンジョン楽しかったです
たくさんのパケット頂きありがとうございました
人生かけてmineo契約 さん
キング Lv3
キング Lv3
OPPO社のスマートフォンは、ColorOSを使い慣れた方は、ずっとRenoシリーズを愛用しているユーザーさんが多いイメージがあります。いずれにせよ、どんどん進化して新製品が出るたびに、良くなりますね。てんてんさんと祭男さんの質問内容が、ユーザーさん目線で気になる部分を代弁しているというか、ビンゴな動画に感じました。いつも、ありがとうございます。
飛鳥 侑 さん
エース Lv2
エース Lv2
>>10 737 BOEINGさん
ありがとうございました。
Wish5はよい方なんですね。
贅沢な悩みでした。
このままの使い続けたいと思います。
飛鳥 侑 さん
エース Lv2
エース Lv2
>>4 けのしょさん
Sense4はゲーム用に残しております。
拡張メモリなど、難しいことはわからないので、そのまま使い続けます。
ありがとうございました。
MEWTWO_X さん
グランドマスター Lv1
グランドマスター Lv1
えっ⁉️
あっという間でした。
ありがとうございました😄
マイネ王 運営事務局 さん
ビギナー
ビギナー
このたびはフルーツパスケット2026にご参加いただき、誠にありがとうございました。
また、ご案内が遅くなり、ご心配とご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。
本来6月上旬にお送りする予定であった当選者向けのご案内につきまして、弊社の対応不備により配信が遅れてしまいました。誠に申し訳ございません。
当選者の皆さまへのご連絡は、本日ニュースレターにて配信しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
また、賞品につきましては、当初のご案内どおり6月中の発送を予定しております。
フルーツパスケット2026を楽しみながらご参加いただいたにもかかわらず、このような形でご不安をおかけしてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後は同様のことがないよう、運営体制の見直しに努めてまいります。
ぜひ今後ともマイネ王・フルーツパスケットをお楽しみいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
ぼんくり さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
今回もわくわくしながらたくさんある宝箱を集めて廻り、どきどきしながら判定を楽しませていただました✨
当たり🎯もいっぱいありましたー♪
楽しい50GBダンジョンの公開と沢山のお宝をありがとうございました🤗
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
けん、健康第一🌟
🍀🐞🍀🫶🍀🐞🍀
おはようございます😃
皆さま、良い週末を💫🤗♪(୨୧•͈ᴗ•͈)thanks♪🍀
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
ティ、ティーポット🫖
🍀🐞🍀🫶🍀🐞🍀
おはようございます😃
皆さま、今日も良い1日を💫🤗♪(୨୧•͈ᴗ•͈)thanks♪🍀
たけち88 さん
ルーキー Lv2
ルーキー Lv2
>>9 Piroschka@٩(ˊᗜˋ*)وさん
imessageで電話番号が表示されないので、他のメアドで設定している状態なのです。
つい今、自分の電話番号が表示されました!
直ったっぽいです!原因も対策も全くわかっていませんが。
ありがとうございます。
rabauru さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
おはようございます。
朝の散歩を楽しませていただきました。
50GBダンジョン公開とたくさんのパケットありがとうございました。
ふらりー さん
スーパーグランドマスター Lv1
スーパーグランドマスター Lv1
グリッターケース知りませんでした。
穴🕳️が無いかオイル入れる前に確認しないところがタカヤさんらしくて面白い🤣です。
せっかくのカーペットが可哀想😢
通販で購入したグリッターケースをアレンジして使うなんて思いつかないです。😅
面白い🤣記事ありがとうございました😊😊😊
梵天 さん
グランドマスター Lv2
グランドマスター Lv2
( ̄。 ̄)ボ~~~ッ
浴室内の落書き
消し忘れたん?
PR…………
何かの
暗号なん?
(*˘︶˘人)Thanks☆
Katze さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
moosan✨☆さん
こんばんは~
🐰🐰🐰 揃いましたよ~
楽しいダンジョンの作成と
たくさんの宝石を どうも
ありがとうございました🙇
人生かけてmineo契約 さん
キング Lv3
キング Lv3
このところイベント企画盛りだくさんで、スタッフさんの頑張りを感じます。今回のパン作りは、お子さんがとても喜びそうですね。いつもありがとうございます。
mamhane さん
エース Lv3
エース Lv3
夢のあるダンジョンでした、ありがとうございました。
よねGT さん
スーパーグランドマスター Lv3
スーパーグランドマスター Lv3
≫hiroaouさん
おはようございます⛅🤗
早速プレイしたくなる豪華ダンジョン
でした~✨
💛は1つ🌈は数個当たったようです😊
早朝豪華バズーカー💥ダンジョン公開と
たくさんのパケットありがとう
ございました😻🫶🙇
則巻せんべい さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
おはようございます🌅
たくさんのパケットありがとうございました😊
jinta2791 さん
レギュラー Lv1
レギュラー Lv1
>>5 かごめそーす@🐾さん
返信ありがとうございます
1ヶ月ごとに5gオートと4g縛りを切り替えて4ヶ月比較してみて違いがまあまあ有ること、特に3日間連続でパケ放題オプションを使う時などに、その違いが気になったのでそのように運用しています。
ローミングはオフにしています
複数のアプリでアプリ側の設定を変更するより、iPhone本体の4g切り替え操作の方が合理的な故、解決策を模索しています
marsan33 さん
ルーキー Lv3
ルーキー Lv3
>>1 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん
前回もありがとうございます、ベストアンサーに致しました
povo Data Oasis 凄く面白そうです、関西ではローソンですね
会社の近所にも自宅の近所にもローソンがあるのでpovoのesimを
確保して是非使ってみようかなと思っています
ありがとうございました
弾正忠 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
今月も皆勤を目指します。
(^thank^)/♪🦉
あざらっしー さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
こんにちは🌞 前回参加させてもらって… MAPはすっかり忘れてました🤣 でも中に入って直ぐさま理解しフルクリア!残念ながら🎖️は一つも残リませんでしたが、代わりに🌈が沢山当たりました✨ 夢いっぱいのお楽しみダンジョンをありがとうございました♪
たけJ さん
キング Lv3
キング Lv3
ぞん、ゾンビタバコ🚬
(おはようございます🤗
\(。•̀ᴗ-)/🍀thanks🐇)
uuuunaaa さん
レギュラー Lv1
レギュラー Lv1
>>5 ヨッシーセブン@日本帰任しましたさん
ご丁寧にありがとうございます😭
本人確認をしてeSIMにします!!!!笑
インストール後の設定方法もお聞きしてよろしいでしょうか…🙇♂️
mr.matsu さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
宝箱いっぱいダンジョンありがとうございます☺️
本物確率が初期設定という事なので
平均334MBくらいのパケットが
貰えるダンジョンですね☺️
全部当たれば1GB超えに挑戦させていただきました☺️
全部とったんですけど150MBでした😅
欲張ったのがいけなかったのでしょうか🤔
ありがとうございました☺️
uuuunaaa さん
レギュラー Lv1
レギュラー Lv1
>>7 えでぃ@Since 2015さん
コメントありがとうございます!
差し込むだけで設定いらないんですか?!
無知ですみません💦
MEWTWO_X さん
グランドマスター Lv1
グランドマスター Lv1
前回に続き、また遊ばせていただきありがとうございます😄
🥇は1個だけ当たり、🌈がたくさん当たりました😍
1120MBの約45%です。
ありがとうございました😋
tm5raul7 さん
ルーキー Lv3
ルーキー Lv3
今回ヨーロッパだったのですが、APNプロファイルの削除せずに、問題なく使えました。
またmineoの音声回線を残すことも可能でした。
以上ご報告させていただきます。
質問に答えていただきありがとうございました。
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
ゼ、ゼブラゾーン🦓🚸
🍀🐞🍀🫶🍀🐞🍀
おはようございます😃
皆さま、今日も良い1日を💫🤗♪(୨୧•͈ᴗ•͈)thanks♪🍀
人生かけてmineo契約 さん
キング Lv3
キング Lv3
今月も頑張りました。
昼間、必要なユーザーさんが快適に通信できる様、次月も頑張ります。
いつもありがとうございます。
めいとうらら さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
hiroaou@早寝早起き中さん
おはようございます🌟
早起きをしたら
キラッキラの素敵な朝🌅に
なりました😊
豪華なダンジョンの公開と
沢山の宝物をありがとう
ございました🤗
ひろちゃんよ さん
スーパーグランドマスター Lv3
スーパーグランドマスター Lv3
hiroaou@早寝早起き中さん🎶
おはようございます🌸🌿
全てが✨キラキラ✨のお宝づくしを楽しみました💖
王冠を見て同じmapだと気付きましたが前回と同じように後戻って全てのお宝を開けてワープで飛びました😅
素敵なダンジョンを楽しく廻って今回もありがとうございます💝✨
Takeyan-1 さん
ルーキー Lv2
ルーキー Lv2
一つのマイネ王アカウントが潰したと思ってましたが、残っていることがわかり、退会しました。本日、電話番号の紐づけができました。
皆さん、ありがとうございました。
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
み、三日月🌙
🍀🐞🍀💫🍀🐞🍀
こんばんは🌌
一昨日は綺麗に見えました🌙✨
今日も1日お疲れ様でした🤗
おやすみなさい🌟😴💤
♪(୨୧•͈ᴗ•͈)thanks♪🍀
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
hiroaouさん、おはようございます😃
前回も豪華で優しさいっぱいだったのに!まさかの再公開でビックリです🥳
今回も参加できて幸せです😊たくさんのお宝を頂きありがとうございました🐞♪(❛ᴗ❛人) ♪happy ♪🍀
365365 さん
グランドマスター Lv2
グランドマスター Lv2
>>7 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん
なるほど…メモメモ🦸
勉強になりますありがとうございます😊
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
ミ、三苫の次は鎌田の1ミリ⚽️🤣
🍀🐞🍀💫🍀🐞🍀
こんばんは🌌
今日も1日お疲れ様でした🤗
おやすみなさい🌟😴💤
♪(୨୧•͈ᴗ•͈)thanks♪🍀
モンタレス さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
おはようございます🙂
夢のようなダンジョンでした✨
豪華パケットありがとうございます😻
サンQヨシ!😺
マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん
グランドマスター Lv1
グランドマスター Lv1
>>11 飛鳥 侑さん
「ホームページなどの表示をする場合、タップしてあれっ押し損なったかな?というような間(3秒以上)がある」についてですが、どのようなページをご覧になったときのことでしょうか。
Webページよっては、タップした瞬間にいくつもの処理が走り、高負荷状態になります。特に、画像が多いページやJavaScriptでガチガチに実装しているページですと、スペックの低いスマホでは著しく遅くなります。例えば、楽天とか、Yahooショップ(とくにヤフオク)、アマゾン、メルカリなどは、重くなる可能性があります。広告が多い場合ページも同じだと思いますが、広告は別の対策が必要だと思います。
それから、ベストアンサーに選んでいただき、
ありがとうございます。🙇
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
き、汽笛🚂
🍀🐞🍀☕️🍀🐞🍀
>> ひとちりん1103さん
こんにちは😃
3文字でも反則ではないと思います。ただ、しりとりの繋がりを優先するよりも自分がコメントしたひとつ前の人にチップを贈るのが、ここのスレッドのルールです。
概要にも書かれてますが、
①先にコメント
②たとえ、しりとりが繋がってなくても、自分のひとつ前の人にチップを贈る。
この順番だと間違わないと思いますのでよろしくお願いします😊
♪(୨୧•͈ᴗ•͈)thanks♪🍀
むぃ さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
🌟🌈豪華✨️な再公開ありがとうございます🙇
100GBダンジョン、パケット余ってたからそのうちやろうと思ってまだプレイしてなかった😣
licky さん
キング Lv1
キング Lv1
先日はPRコード教えていただき、ありがとうございました。
どの動画にコードがあるのか、探しましたが分かりませんでした。
今日は豪華な100GBダンジョンの再公開、ありがとうございます。
遠慮なく沢山頂戴しました。
kenkentan さん
ベテラン Lv3
ベテラン Lv3
おはようございます
たくさんのパケットありがとうございます
よしたまる さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
hiroaouさん、おはようございます😊
50GBダンジョンの公開ありがとうございます✨
朝から豪華なダンジョンでたくさんのお宝をいただきありがとうございました😊✨
CKB さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
まばゆい ダンジョンで目が覚めました。
🏅はまぼろしでした。
ありがとうございました。
Nao1004 さん
ルーキー Lv3
ルーキー Lv3
>>17 よっちおじさんさん
繋がりました!スクショありがとうございました!
ゆんたぬ11 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
5月のネットワーク状況ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします🐱🍡🍊
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
ス、スニーカー👟
🍀🐞🍀🫶🍀🐞🍀
おはようございます😃
皆さま、今日も良い1日を💫🤗♪(୨୧•͈ᴗ•͈)thanks♪🍀
べてぃお さん
ビギナー
ビギナー
大事に使います。ありがとうございました。
ころころもち さん
エース Lv1
エース Lv1
>>1 BM320Iさん
ありがとうございます。
・通知: [すべての電話の通知] や [着信] の通知がすべてオン(許可)になっているか確認します。
→こちらの部分が許可とか何も押せずグレーの状態です。
Time 0:00 さん
キング Lv3
キング Lv3
ル、ルンルン気分の旅の行方はイスカンダル
(おはようございます⏰)
(今日も食欲全開で
ありますように🍚🍙🌾)
🐇^thank^🐇/♪✨🪄🍙 🪄
ねむ125 さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
>>6 ヨッシーセブン@日本帰任しましたさん
なるほど、なるほど~。確かに。
とても参考になりました。
とくに物理SIMなら「記念にSIMカードを取っておく」というのアリですね。台紙もデザイン性があり、みてると楽しいです(一般の人には理解できないかも・・・マイネ王の民でないと理解できないかもしれません?)
eSIMになってからも、iPhoneに登録だけはできるから、特に削除する必要もないかな?と考えていましたが、念のためにQ&Aで質問してよかったです。お話を伺っていると、私なら絶対にどっちがどっちかわからなくなると思いました。
楽天eSIMを移動させたのは、今回が初めてでしたが、意外と簡単でした。そして無料でした。今までの物理を挿しなおすだけというのも気軽でよかったですが、eSIMも慣れてきました。
ありがとうございます!
ふらりー さん
スーパーグランドマスター Lv1
スーパーグランドマスター Lv1
5月のネットワーク状況についての報告ありがとうございます😊😊😊
5月度のゆずるね。宣言数、達成数共に4月度から減少したにも関わらず、スコア改善されていて良かったです。😃
今後も回線増強等よろしくお願いします。🙏
御萩 さん
ビギナー
ビギナー
預けた分戻します。よろしくお願いします。
人生かけてmineo契約 さん
キング Lv3
キング Lv3
鹿児島県が、まだの様ですので、趣向を変えて、桜島が噴火したような?勢いのあるマイぴょんさんをみてみたいです。どんなカレンダーができるか楽しみですね。いつもありがとうございます。
弥哉 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
ワープは使わずきちんと塗りつぶしていこう…と思ったら、先に王冠に行ってしまって戻りました。
宝石はずいぶんはずれたように見えてもたくさん手元に残りました。
ありがとうございました。
Time 0:00 さん
キング Lv3
キング Lv3
ロ、ロミオとジェネリック💖❤️🩹💞
(今日もハリきってガンバりましょう😁💨‼️)
🐇^thank^🐇/♪✨🪄🍙 🪄
ゆんたぬ11 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
美味しく楽しく可愛いイベントすっきゃねん🍞🐰🍞👍
パンならではの色々な美味しいカラーのマイぴょんが出来上がるのも良いですね。
童心に帰らなくっても即参加し隊気分だよぉ〜
実際は中々そちらまで行けませんニャ〜
参加されるファミリーの皆さん
ぜひ美味しくもふもふ楽しまれて来てくださいね。
後のレポートこれは見逃せませんね。楽しみに待ってるね🥖
Ticket to the moon さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
初回、3歩目で王冠に辿り着きました。そのままクリアして、ズッコケ芸をかまそうかなと思ったんですが、宝物に目が眩んで再スタートしました。「人間欲張るとろくなことが無い」ってことを思い知らされました。ズッコケ芸を選択しとくんやった、、、、、、、、
ありがとうございました。
つぼちん さん
キング Lv3
キング Lv3
たくさんのパケットありがとうございました。
あいちのひろちゃん さん
キング Lv3
キング Lv3
hiroaou@早寝早起き中さん
おはようございます
朝ダンジョン楽しかったです
たくさんのパケット
頂きありがとうございました。
飛鳥 侑 さん
エース Lv2
エース Lv2
>>1 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん
表で比較いただき大変よくわかりました。
ありがとうございます。
人生かけてmineo契約 さん
キング Lv3
キング Lv3
こんなケースあるんですね!!
果敢に自作しようと挑んだたかやさんに、拍手喝采です!!現物をみてみたいです。
いつも、楽しませて頂きありがとうございます。
マレーシアのケイスケ @kmlovesmineo さん
グランドマスター Lv1
グランドマスター Lv1
>>11 marsan33さん
ローソンがお近くにあるのでしたら、いいですね!
考え方を変えて、メインを povo2.0 にして、mineoをサブとしてキャンペーンを利用したり、IIJmioや nuroモバイルと行き来したりと、やり方次第では安く抑えられますから、引き続き安く抑える方法をご検討ください 🙇
ベストアンサーに選んで頂き、ありがとうございます。
jinta2791 さん
レギュラー Lv1
レギュラー Lv1
>>13 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん
何度もありがとうございます
しっかり読んでいます
「自分の意思で4Gと5Gを切り替えたい」
そもそもこれが質問の主題です
Appleサポートに相談して色々試しましたが、キャリアの方の設定などもあるかもしれないとのことで(ちなみにGeminiでも同様の指摘あり)、こちらにご相談させていただいたまでです。
ありがとうございました
cocokeito さん
ビギナー
ビギナー
ありがとうございます
大切に使わせて頂きます
marsan33 さん
ルーキー Lv3
ルーキー Lv3
>>2 Kazuo Kubota@♔.mineo.jpさん
情報ありがとうございます
日本通信。。。探せば色々ありますね
povo同様色々調べてみます
ルート66 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
鑑定確認を順番に見ていったので、ドキドキも楽しめるダンジョンでした。
ありがとうございました。
ゆんたぬ11 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
知らない世界です。グリッターケースと言うのですね。
たかやサマーですね。自作にチャレンジされるそのチャレンジャー精神や行動力が
更に凄技炸裂の予感がしたので即飛び込んでちょっと見るだけが・・…
引き込まれて拝読させてもらいました。チャレンジャー精神や行動力を見習うね。
次回は自作完成のシロモノを続編企画で待ってるね。
楽しませてもらいました。お疲れサマーです。ほんと凄いよね👍😉👍
烏龍茶茶 さん
ベテラン Lv2
ベテラン Lv2
>>1 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん
ありがとうございます
使わず端末に保存するようにします
ピロちゃんの さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
ろ、六月の花嫁
(おはようございます🌤️
今日も笑顔で楽しくhappyな1日を☺️💓)
ふらりー さん
スーパーグランドマスター Lv1
スーパーグランドマスター Lv1
山形県の銀山温泉♨️でのんびり散策しているマイぴょんが見たいです。😊😊😊
よろしくお願いします。🙏
ふらりー さん
スーパーグランドマスター Lv1
スーパーグランドマスター Lv1
ゆずるね。皆勤達成数
4月度13,074回線
5月度10,191回線
4月度に比べ2,856回線減になっているのは
非常に残念です。😓😓😓
6月度は皆勤達成しました。😃😃😃
7月度も皆さん一緒に頑張りましょう😊😊😊
ありがとうございました😆😆😆
ねむ125 さん
グランドマスター Lv3
グランドマスター Lv3
>>3 マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさん
ありがとうございました。
今、iPhoneに登録していたeSIM情報を削除しました。削除作業の途中で、ネガティブなメッセージが2度ほどでました(この情報を削除すると二度と使えなくなる云々)。うっかりミスを防ぐためのワーニングですが、やはり、不安を感じますね。
ですが、マレーシアのケイスケさんから、理由をしっかり教えていただきましたので、それらワーニングを振り切ってきっぱりと削除しました。このあたりがきちんと理解できていないと、不安で削除はやめとこうとなりますね・・・そして、おっしゃるとおり、何が何だか分からなくなっていくだろうと思います(eSIMの再発行料金がかかる場合はなおさら放置したくなります。でも今回の楽天さんは手数料無料で助かりました。)。
詳しい説明をありがとうございました。
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
ず、ズワイガニ🦀
🍀🐞🍀🫶🍀🐞🍀
おはようございます😃
皆さま、今日も良い1日を💫🤗♪(୨୧•͈ᴗ•͈)thanks♪🍀
🍀rikurio🌷 さん
スーパーグランドマスター Lv2
スーパーグランドマスター Lv2
ワープで遊んでたので、取り忘れを探すのに手間取りました😂
とても楽しい豪華ダンジョンでした✨
パケット沢山有り難うございました🤗 ( ദ്ദി・ᴗ・)✧ thanks🌷)
🍀vivi🍀 さん
キング Lv2
キング Lv2
い、イエローマジックオーケストラ🎼
🍀🐞🍀💫🍀🐞🍀
こんばんは🌌
今日も1日お疲れ様でした🤗
おやすみなさい🌟😴💤
♪(୨୧•͈ᴗ•͈)thanks♪🍀
まっさんです さん
レギュラー Lv1
レギュラー Lv1
いろいろアドバイス、ありがとうございました。初心者ですので内容がよくわかりません。
現状で、出来ることを試してみます。
EunosRoadster さん
ベテラン Lv3
ベテラン Lv3
>あまり、面白くないかもね。
面白いかどうかは置いといて、太っ腹ダンジョンは好きです(^^ゞ
ギリギリ過ぎて(脳力不足で)ゴールできないのも困るのですが。
大漁パケットありがとうございました。
たけJ さん
キング Lv3
キング Lv3
ぐ、グラノーラ
(おはようございます🤗
\(。•̀ᴗ-)/🍀thanks🐇)
流唄朗 さん
グランドマスター Lv1
グランドマスター Lv1
こんにちは😊
初参加させて頂きました。
お宝のはずれもありました(ドキドキわくわく🫣)が、太っ腹で沢山頂きまして
どうもありがとうございます。
普段はぴょんぴょんしながらなのですが、取りこぼしのないよう、コツコツ行かせて頂きました。
楽しかったです。
また、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m✨️
たけJ さん
キング Lv3
キング Lv3
び、ビクターの犬🐶
(おはようございます🤗
\(。•̀ᴗ-)/🍀thanks🐇)
ころころもち さん
エース Lv1
エース Lv1
>>2 EunosRoadster@プータローさん
ありがとうございます。
全てアップデート済みです。
jinta2791 さん
レギュラー Lv1
レギュラー Lv1
>>1 wzjmさん
ご返信ありがとうございます
DLにおいては仰るとおり通信量は変わりませんが、動画視聴の際やアプリによっては高画質データが読み込まれる事があるので通信量は変わってきます。4Gでも満足できる画質のものを、3日間10GBの通信制限の中で楽しみたい時などの場合において、切り替えるようにしていました。
ですので「5Gオプションを止める」事なく解決策(機能にある切り替えが有効に活用できる策)があればと相談いたしました。
ふらりー さん
スーパーグランドマスター Lv1
スーパーグランドマスター Lv1
イベント企画ありがとうございます😆😆😆
パン🥖作り楽しそうですね。😃😃😃
残念ながら参加することが出来ません。😢😢😢
参加される方は、パン🥖作りの工程を楽しんで頂きたいと思います。
楽しいパン🥖作りのレポート楽しみにしてます。😊😊😊
よろしくお願いします🙏
イベントの仕組み
メンバーがいません。
