マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
フィルタリングサービス
NMPで申し込み途中です。
私が契約者で家族を利用者として登録します。
登録個所を入力し、最終確認箇所で
ご利用者様情報 フィルタリングサービス 利用しない
と出ます。
「利用しない」と選択したところがなく
私が探しきれないのか、どうしてもこの部分の選択画面がわかりません。
それとも自動的にそうなるのでしょうか?
ちなみに利用者は学生で未成年ではありません。
4 件の回答
退会済みメンバーさん
ビギナー
契約時のあれこれについては、
サポートにお問い合わせされるのが話が早いと思います。
✽ mineo サポート 問い合わせ先 一覧
★mineoサポートダイヤル(9~21時/無休)
・固定/携帯/PHSから 0120-977-384
・LaLa Call等IP電話から 050-7102-8890
(※一部他社IP電話からの通話料有料)
★Twitterサポートアカウント:@mineosupport
★問い合わせフォーム:https://support.mineo.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi
サポートにお問い合わせされるのが話が早いと思います。
✽ mineo サポート 問い合わせ先 一覧
★mineoサポートダイヤル(9~21時/無休)
・固定/携帯/PHSから 0120-977-384
・LaLa Call等IP電話から 050-7102-8890
(※一部他社IP電話からの通話料有料)
★Twitterサポートアカウント:@mineosupport
★問い合わせフォーム:https://support.mineo.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi
- 8
あいだの1件を表示
>>9 ちーちゃん53さん
自分のフィルタリングサービスに対する説明が間違っていたみたいなので補足します。
Q.フィルタリングサービスとはなんですか?
A.子供に見せたくない有害なウェブサイトへのアクセスをサーバーや端末上でブロックしたり、有害なアプリの利用を制限したりするサービスのことです。
mineoでは、フィルタリングサービスとして、「ウイルスバスター モバイル 月額版」や「安心フィルタリング」を提供しています。
また、端末でフィルタリングする場合は、「スマホの機能でフィルタリングする方法を教えてください。」をご確認ください。
※ mineoでは、auやドコモ提供の無料フィルタリングサービスはご利用いただけません。
こちらは無料で設定出来るサービスみたいですが、スマホの機能でフィルタリングする方法もあるそうです。
Q.スマホの機能でフィルタリングする方法を教えてください。
A.スマホの機能でフィルタリングする方法は、以下の通りです。
http://support.mineo.jp/usqa/set/other/other/4213068_8878.html
自分のフィルタリングサービスに対する説明が間違っていたみたいなので補足します。
Q.フィルタリングサービスとはなんですか?
A.子供に見せたくない有害なウェブサイトへのアクセスをサーバーや端末上でブロックしたり、有害なアプリの利用を制限したりするサービスのことです。
mineoでは、フィルタリングサービスとして、「ウイルスバスター モバイル 月額版」や「安心フィルタリング」を提供しています。
また、端末でフィルタリングする場合は、「スマホの機能でフィルタリングする方法を教えてください。」をご確認ください。
※ mineoでは、auやドコモ提供の無料フィルタリングサービスはご利用いただけません。
こちらは無料で設定出来るサービスみたいですが、スマホの機能でフィルタリングする方法もあるそうです。
Q.スマホの機能でフィルタリングする方法を教えてください。
A.スマホの機能でフィルタリングする方法は、以下の通りです。
http://support.mineo.jp/usqa/set/other/other/4213068_8878.html
- 10