Q&A
至急

フィルタリングサービス

NMPで申し込み途中です。
私が契約者で家族を利用者として登録します。
登録個所を入力し、最終確認箇所で

ご利用者様情報 フィルタリングサービス 利用しない 

と出ます。
「利用しない」と選択したところがなく
私が探しきれないのか、どうしてもこの部分の選択画面がわかりません。
それとも自動的にそうなるのでしょうか?

ちなみに利用者は学生で未成年ではありません。

ちーちゃん53
ルーキー

ちーちゃん53さんのコメント
ちーちゃん53
ちーちゃん53さん・質問者
ルーキー

>>2 真里亞さん

ご返信ありがとうございます!
説明不足ですみませんm(__)m

ご指摘の箇所で、
安心フィルタリング は申し込んでるんです。
最終確認画面のオプションのところでは、
「安心フィルタリング」の申込確認画面はでるのですが(申し込んでいるという表示)、
「ご利用者さま情報」で、
家族の名前等の情報がありその中の
「職業」の下に
「フィルタリングサービス」とあって、そこが「利用しない」と表示されます。
説明がわかりにくくてすみません。
何回戻ってみても、分からなくて…。
  • 3