マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
フィルタリングサービス
NMPで申し込み途中です。
私が契約者で家族を利用者として登録します。
登録個所を入力し、最終確認箇所で
ご利用者様情報 フィルタリングサービス 利用しない
と出ます。
「利用しない」と選択したところがなく
私が探しきれないのか、どうしてもこの部分の選択画面がわかりません。
それとも自動的にそうなるのでしょうか?
ちなみに利用者は学生で未成年ではありません。
ちーちゃん53さん
ルーキーさんのコメント
退会済みメンバーさん
ビギナー
契約時のあれこれについては、
サポートにお問い合わせされるのが話が早いと思います。
✽ mineo サポート 問い合わせ先 一覧
★mineoサポートダイヤル(9~21時/無休)
・固定/携帯/PHSから 0120-977-384
・LaLa Call等IP電話から 050-7102-8890
(※一部他社IP電話からの通話料有料)
★Twitterサポートアカウント:@mineosupport
★問い合わせフォーム:https://support.mineo.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi
サポートにお問い合わせされるのが話が早いと思います。
✽ mineo サポート 問い合わせ先 一覧
★mineoサポートダイヤル(9~21時/無休)
・固定/携帯/PHSから 0120-977-384
・LaLa Call等IP電話から 050-7102-8890
(※一部他社IP電話からの通話料有料)
★Twitterサポートアカウント:@mineosupport
★問い合わせフォーム:https://support.mineo.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi
- 8