Q&A
至急

フィルタリングサービス

NMPで申し込み途中です。
私が契約者で家族を利用者として登録します。
登録個所を入力し、最終確認箇所で

ご利用者様情報 フィルタリングサービス 利用しない 

と出ます。
「利用しない」と選択したところがなく
私が探しきれないのか、どうしてもこの部分の選択画面がわかりません。
それとも自動的にそうなるのでしょうか?

ちなみに利用者は学生で未成年ではありません。

ちーちゃん53
ルーキー

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 383 件

>>5 ちーちゃん53さん

表示の不一致はサポートに聞いてみたほうが良さそうですね。

申し込みの際、注意点としてブラウザの「戻る」を行うと正常に処理が行われないというのがあります。
画面の下の方にある「前に戻る」(だったかな?)「次へ」のボタンじゃないとダメらしいです。

でも確認画面で表示されていたのであれば、申し込みをしている状態なのだろうとは思いますが・・・。
  • 12