Q&A
いつでもOK

現在、マイページをご利用いただけるmineoの契約がありません。(GM874)

よの助
レギュラー

どこでどう操作を間違えたのか、eo マイページから mineo の マイページへ
移動したらなぜか、『現在、マイページをご利用いただけるmineoの契約がありません。(GM874)』と表示され、私のマイページが表示されません。
eoID連携 ができてないのかと思って。 『eoID連携 』をポチって「eo マイページ」にジャンプして、ログインしたeoIDとパスワードを入力したら今度は「eoIDかパスワード」が間違っていますと出てどうすることもできません。どうすれば良いのかアドバイスいただければ嬉しいです。


2 件の回答

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

良くわかりませんが。 確認です。

まだ、連携済みではないですから、ひょっとして手続きされて
「手続き完了のメール」受け取られたばかりですかね?

mineoとマイネ王は関係はしますが、「連携」するしないは関係ありません。
(無いと言い切るのは違いはしますが...)

1 eoIDとパスワード eoマイページにはLOGINできた。
2 eoマイページ の mineoのマイページへのリンクをクリックしたら
 (GM874)でエラーとなった
3 そこで、マイネ王にLoinして eoID連携しようと eoIDとパスワード
  を入力したらエラーとなった

で間違いないですか?
  • 1
あいだの5件を表示

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>6 よの助さん
すいません。 お役に立てずに....m(_"_)m
  • 7

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>6 よの助さん

操作されている環境は分かりませんが、PCから出来ませんか?
もし iPhone で Safari をお使いでしたら Chrome からやってみるとか。
  • 8
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,038 件

あてずっぽうですが、eo光とmineoで別のeoIDを持っているということはありませんか?
「mineo登録証」または「mineo契約内容通知書」で正しいeoIDが分かります。下記も参照してください。

eoID、eoIDパスワードを忘れた。
https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/eoid/4000004_8895.html
  • 9