マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
現在、マイページをご利用いただけるmineoの契約がありません。(GM874)
どこでどう操作を間違えたのか、eo マイページから mineo の マイページへ
移動したらなぜか、『現在、マイページをご利用いただけるmineoの契約がありません。(GM874)』と表示され、私のマイページが表示されません。
eoID連携 ができてないのかと思って。 『eoID連携 』をポチって「eo マイページ」にジャンプして、ログインしたeoIDとパスワードを入力したら今度は「eoIDかパスワード」が間違っていますと出てどうすることもできません。どうすれば良いのかアドバイスいただければ嬉しいです。
よの助さん
レギュラーかねやんさんのコメント
Pixel 9(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 402 件
良くわかりませんが。 確認です。
まだ、連携済みではないですから、ひょっとして手続きされて
「手続き完了のメール」受け取られたばかりですかね?
mineoとマイネ王は関係はしますが、「連携」するしないは関係ありません。
(無いと言い切るのは違いはしますが...)
1 eoIDとパスワード eoマイページにはLOGINできた。
2 eoマイページ の mineoのマイページへのリンクをクリックしたら
(GM874)でエラーとなった
3 そこで、マイネ王にLoinして eoID連携しようと eoIDとパスワード
を入力したらエラーとなった
で間違いないですか?
まだ、連携済みではないですから、ひょっとして手続きされて
「手続き完了のメール」受け取られたばかりですかね?
mineoとマイネ王は関係はしますが、「連携」するしないは関係ありません。
(無いと言い切るのは違いはしますが...)
1 eoIDとパスワード eoマイページにはLOGINできた。
2 eoマイページ の mineoのマイページへのリンクをクリックしたら
(GM874)でエラーとなった
3 そこで、マイネ王にLoinして eoID連携しようと eoIDとパスワード
を入力したらエラーとなった
で間違いないですか?
- 1