Q&A
いつでもOK

現在、マイページをご利用いただけるmineoの契約がありません。(GM874)

どこでどう操作を間違えたのか、eo マイページから mineo の マイページへ
移動したらなぜか、『現在、マイページをご利用いただけるmineoの契約がありません。(GM874)』と表示され、私のマイページが表示されません。
eoID連携 ができてないのかと思って。 『eoID連携 』をポチって「eo マイページ」にジャンプして、ログインしたeoIDとパスワードを入力したら今度は「eoIDかパスワード」が間違っていますと出てどうすることもできません。どうすれば良いのかアドバイスいただければ嬉しいです。

よの助
レギュラー

よの助さんのコメント
よの助
よの助さん・質問者
レギュラー

>>5 かねやんさん
本当にお手上げ状態です。
事務局に問い合わせたほうがいいのかもしれませんね。
色々相談に乗っていただきありがとうございました。
  • 6