Q&A
いつでもOK

現在、マイページをご利用いただけるmineoの契約がありません。(GM874)

どこでどう操作を間違えたのか、eo マイページから mineo の マイページへ
移動したらなぜか、『現在、マイページをご利用いただけるmineoの契約がありません。(GM874)』と表示され、私のマイページが表示されません。
eoID連携 ができてないのかと思って。 『eoID連携 』をポチって「eo マイページ」にジャンプして、ログインしたeoIDとパスワードを入力したら今度は「eoIDかパスワード」が間違っていますと出てどうすることもできません。どうすれば良いのかアドバイスいただければ嬉しいです。

よの助
レギュラー

よの助さんのコメント
よの助
よの助さん・質問者
レギュラー

>>1 かねやんさん
お返事ありがとうございます。
1,2,3共にその通りです。間違いございません。

先月まではマイページにログインできてました、
多分何かの折にeoID連携を解除してしまったような気がします。
一度eoID連携を解除したら再度連携できないんでしょうか。??

何とか復活する方法はないものでしょうか??
  • 2