Q&A
いつでもOK

現在、マイページをご利用いただけるmineoの契約がありません。(GM874)

どこでどう操作を間違えたのか、eo マイページから mineo の マイページへ
移動したらなぜか、『現在、マイページをご利用いただけるmineoの契約がありません。(GM874)』と表示され、私のマイページが表示されません。
eoID連携 ができてないのかと思って。 『eoID連携 』をポチって「eo マイページ」にジャンプして、ログインしたeoIDとパスワードを入力したら今度は「eoIDかパスワード」が間違っていますと出てどうすることもできません。どうすれば良いのかアドバイスいただければ嬉しいです。

よの助
レギュラー

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

Screenshot-2018-3-6_データ通信「素朴な疑問」_Q_A(王国教室)_マイネ王.png

>>2 よの助さん (eoID未連携)
マイネ王とmineoを連携する場合は 添付は 解除になっていますが、
連携 と表示されているように思いますが.....

わたしのコメントに対する回答ですと、先月までは連携されていたんですね?
以下確認ください。
1 eo光 eoマイページ Login (eoIDとそのパスワード)
  loginできればokです。

2 マイネ王で eoID連携を選択ください。
  eoIDとそのパスワードを入力
  okでしたら、mineoの電話番号がリストされると思います。
  その番号を選択されれば ID連携ができると思います。
  • 3