いつでもOK
現在、マイページをご利用いただけるmineoの契約がありません。(GM874)
どこでどう操作を間違えたのか、eo マイページから mineo の マイページへ
移動したらなぜか、『現在、マイページをご利用いただけるmineoの契約がありません。(GM874)』と表示され、私のマイページが表示されません。
eoID連携 ができてないのかと思って。 『eoID連携 』をポチって「eo マイページ」にジャンプして、ログインしたeoIDとパスワードを入力したら今度は「eoIDかパスワード」が間違っていますと出てどうすることもできません。どうすれば良いのかアドバイスいただければ嬉しいです。
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
かねやんさんのコメント
pixel 8a(UQ mobile)
ベストアンサー獲得数 402 件
>>2 よの助さん (eoID未連携)
マイネ王とmineoを連携する場合は 添付は 解除になっていますが、
連携 と表示されているように思いますが.....
わたしのコメントに対する回答ですと、先月までは連携されていたんですね?
以下確認ください。
1 eo光 eoマイページ Login (eoIDとそのパスワード)
loginできればokです。
2 マイネ王で eoID連携を選択ください。
eoIDとそのパスワードを入力
okでしたら、mineoの電話番号がリストされると思います。
その番号を選択されれば ID連携ができると思います。
マイネ王とmineoを連携する場合は 添付は 解除になっていますが、
連携 と表示されているように思いますが.....
わたしのコメントに対する回答ですと、先月までは連携されていたんですね?
以下確認ください。
1 eo光 eoマイページ Login (eoIDとそのパスワード)
loginできればokです。
2 マイネ王で eoID連携を選択ください。
eoIDとそのパスワードを入力
okでしたら、mineoの電話番号がリストされると思います。
その番号を選択されれば ID連携ができると思います。
- 3