Q&A
いつでもOK

現在、マイページをご利用いただけるmineoの契約がありません。(GM874)

どこでどう操作を間違えたのか、eo マイページから mineo の マイページへ
移動したらなぜか、『現在、マイページをご利用いただけるmineoの契約がありません。(GM874)』と表示され、私のマイページが表示されません。
eoID連携 ができてないのかと思って。 『eoID連携 』をポチって「eo マイページ」にジャンプして、ログインしたeoIDとパスワードを入力したら今度は「eoIDかパスワード」が間違っていますと出てどうすることもできません。どうすれば良いのかアドバイスいただければ嬉しいです。

よの助
レギュラー

かねやんさんのコメント

Pixel 9(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>4 よの助さん
 そうですか、そうなると? お手上げですね!
 関係ないですが、Browserのキャッシュ関係をクリアーされる。
 それでだめでしたら、時間かかると思いますが、mineoのサポートに
 問い合わせフォームで問い合わせる (eoIDとmineo関係)

 マイネ王での件は マイネ王の事務局に問い合わせる。
 マイネ王画面の下の方に「お問い合わせ」があります。
  • 5