掲示板

チビがママになった。

チビが出産してもう3週間ぐらいになるんだけどそっと見守っていたので報告おくれました。ある日、チビを抱っこしたら軽くなってるのよね。
あ、出産したな、とは思ったんだけど特別立ち入ることはしなかったんだ。
何処で出産したのかも、どこで育てているのかも詮索しなかった。
結局僕の部屋の隣の大広間の片隅に置いてあった段ボールの中で子育てしてた。
僕に一日中甘えてそばにいたのに夜も僕のベットに居つかず膝にもロクに乗ってこなくなって僕の部屋から消えてる時間が大半になった。
僕の部屋に来るのはキャネットを食べる時ぐらいになったんだ。
遠くから確認すると子供は2匹は居るね。死産の事かは確認してないけど初産だからきっといると思う。
お乳も確認したら乳首も長くなってるし吸われている輪っかがちゃんとついてる。
これからどうしようかなと思ってるけど三層式の大型ゲージの購入を考えてます。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
ええ〜!おめでとうございます!でも出産も子育ても外でなんですね…😅気候が変わる時期に心配ですね。

それにしても、一朗太二郎汰さんのチビちゃんとの距離感が何だか不思議な感覚です(笑)
つかず離れず…でもお互いのことを想っているような…。
出産…おめでとうございます❗
子供ちゃん見たいですね🎶
一郎太二郎太
一郎太二郎太さん・投稿者
Gマスター
さかゆうさん、出産も子育ても家の中ですよ。
僕の部屋の隣の大広間です。20畳ほどあって散らかってます。
おめでとうございます💕✨
飼い主さんからすると孫ができたような感じで感無量でしょうね。温かく、静かに見守ってる様子が目に浮かびほっこりします。

コロナ騒動でピリピリしてる中、いいニュース有難うございます🥰

おチビちゃんが無事に育ちますように🤲
一郎太二郎太
一郎太二郎太さん・投稿者
Gマスター
さかゆうさんもmayumi2020さんもありがうございます♪
問題は離乳期。僕は仕事があるので一日面倒を見てるわけにもいかないので心配です。
初産のチビがどれだけ面倒を見れるか。
それから子供達全部家で育てるか里子に出すかも思案のしどころ。
一人ぼっちのチビにはこの子達は良い遊び相手になる筈。
早めに大きなゲージを買って完璧な家猫にしなくちゃいけないのかな?

色々考える今日この頃です。
おめでとうございます🎉

赤ちゃん猫の写真楽しみにしてます❤️
一郎太二郎太さん

✨✨🐱ちびネコちゃん、出産🎊㊗おめでとうございます🎉🎉。

  、
一郎太二郎太さん

出産おめでとう㊗️ございます。
甘え上手な"構ってちゃん😽"だったから一郎太二郎太さんの側に寄り付くのが激減すると…やっぱり気になりますよね😏

猫ちゃんは育てた事が無いので分かりませんが子猫が遊びに夢中になって来たら?また一郎太二郎太さんに甘えて来ますよ😛

そして暫くしたら…またボーイフレンド😼に会いに行ってベビーが出来るかも?

一郎太二郎太さん☝️何かと更に忙しくなる年になりそうですね🤗
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。