JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
私の毎日の楽しみのマイネオ散歩がエラーが出て使えない!どうして?チップがいただけるささやかな楽しみでウォーキングが頑張れたのに、悲しいです。
メンバーがいません。
mineo側の不具合なのは間違いないですが、いずれ復旧されると思いますので、待ちましょう。
まだですね。
並行して使ってるdポイントが貯まるdヘルスケアアプリは順調です。(^O^)
この散歩は楽しみになってます。早くに復旧して欲しいですね(^ ^)
マイネ王スタッフの方が休日出勤をしていて、『お問い合わせ』を見ていれば、mineoさんぽの不具合のアナウンスはあるのではと、期待しましたが告知なしです。
3日は9:00~12:00に、マイネ王システム改修が予定されているので、復旧するのは3日午後以降の可能性があります。
マイネ王メンバーの書き込みでは、mineoさんぽのエラーが出たのが、6月1日午前0時1分との事なので、プログラムの入力ミスの可能性もあるかも..です。
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス ヘルスケア/フィットネス/23483/posts/32
https://king.mineo.jp/my/a7bbac9255231253/reports/53081
に、復旧したよ!とありましたので、もう大丈夫だと思いますよん☆♪
あと、お知らせ
https://king.mineo.jp/informations/176
にも復旧したことが記されていますね♪