掲示板

復旧しました!

おはようございます 昨日からエラーが続いていたマイネオ散歩が今復旧していました
昨日は沢山歩いたのでどうなっているかなと思っていましたがカウントされていましたよ(o^^o)


14 件のコメント
1 - 14 / 14
mineoさんぽ絡みのQ&Aと掲示板が10スレ以上あったみたいですが、ようやく一安心ですね♪
わーい🐱🍀
早速チップ2枚ゲット🐥💕
情報をありがとうございます🐧✨
チップを送ると即時増えてます。

10チップ送ってもらいました。
mineoマイページは、すぎ100MB増えました。
マイネ王は利用上を手動で更新する必要があります。
更新すると100MB増えました。

OKです。
>すぎ100MB増えました。
すぎ⇒すぐの間違いです。
>マイネ王は利用上を手動で更新する必要があります。
利用上⇒利用状況の間違いです。
良かったなぁ♪復旧ですね♪
>昨日は沢山歩いたのでどうなっているかなと
>思っていましたがカウントされていました

これ(昨日の分のカウント)はどこで確認できるのでしょう?
「今月の歩数」のカウントからの推測でしょうか?
happy1787
happy1787さん・投稿者
レギュラー
DerkSide oftheMoonさん今月の歩数のカウントで推測しました たまたま6月1日は殆ど歩きませんでしたのでそうなのかとおもいました(^_^)ノ
「今月の歩数」の表示はアプリが読み出しただけなので、チップは今日の分しか付与されてないですね~
昨日の分も、一昨日の分も無料チップ付与されてないですよ~
6000歩以上歩いたことがカウントされていてもその日のうちにアプリを開いてOKを押さないとチップが付与されない仕様ですからしょうがないですね。諦めましょう。
happy1787
happy1787さん・投稿者
レギュラー
チップいただけるのはとても励みになりますね ウォーキングが終わり数字を見ると予定より少なかったり1.5倍位歩いてたりして楽しみになります 昨日は一万歩位歩きました
王国ダンジョンも、今2種類やってみました。
トータル14MBすぐマイページに加算されました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。