JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
心に残る道がある。人生を生きた道がある。人生を分けた道がある。人生を掛けた道がある。小学校からの帰り道。公園までの通い道。思春期に友と別れて泣いた道。恋から愛に変わった自立の道。どの道この道僕の道。引き返せない僕の道。先にも後にも僕の道。誰もいない僕の道。どの道この道君の道。僕は歩めぬ君の道。僕には解らぬ君の道。華やかに見える君の道。思いもよらず瞼に浮かぶ道。見事に映るあの道この道。明日もきっと未知の道。されど思い出に変わる道。
>> 乗せたる爺@ノスタルジー さん
メンバーがいません。
無駄な人生だとも思います。
小学生のころから偉人を推奨されました。
物心ついたころからかな。
品行方正に生きてなんて行けない自分に気付いた。
ふと気づくと、思い出の中に実際に歩いていた道。
自転車で走った道。車で走った道が浮かび上がった。
ただそれだけの事なのか、意味があることなのか。
解らずにこの詩をしたためました。
道をテーマに詩を書いたらどんな詩を書きますか?
哲学的?センチメンタル?挑戦的?どんな詩を書きますか?
ふざけてごめん。m(__)m
>> 乗せたる爺@ノスタルジー さん
ふざけてるなんて思ってませんよ。僕自体、未知の道なんて語呂合わせして申し訳ないと思ってます。
https://www.youtube.com/watch?v=1Z3Gh9vFCzQ