Q&A
いつでもOK

マイネオアプリ

宜しくお願いします
マイネオアプリをインストールしましたが、ログインを押すと、
予期せぬエラーが発生しました
と表示され、開けません。再起動や他のアプリのアンインストールなどやりましたが、出来ないです。問題は何でしょうか、、


2 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

少し前に同様の質問がありました。はっきりとした解決方法は無い様ですが、最後の回答が参考になるかもしれません。一度ご覧ください。

マイネオアプリ エラーになる
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス メールアプリ/19016
  • 1
まーちょん
まーちょんさん・質問者
ルーキー

>>1 えでぃさん
教えて頂いてありがとうございます。
やってみたのですが、頑固なのか駄目でした。( ´∀`)どうやら端末がボケてるみたいです。
  • 3
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

>>3 まーちょんさん
ダメでしたか。
mineoアプリをインストールしたのはいつですか?もしバージョンが古いようでしてら、7月3日にバージョンアップしているので、アップデートするか再インストールしてみてください。現在は「1.01.02」です。

【追記アリ】7月3日 マイネ王メンテナンス・mineoアプリバージョンアップのお知らせ
https://king.mineo.jp/magazines/special/868
  • 4

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

お使いの機種は GALAXY S5(SCL23)なんですね?
同機種をお使いの方もおられると思いますので、コメントをお待ちください。

機種は異なりますが、同様の事象に遭遇されている方もおられます。
わたしのケースでは Z3(SO-01G)ですが、インストール、アンインストール
再起動などしましたが、何をしても改善できませんでした。
(エラーメッセージは異なりますが)。

もちろん、種々のコメントもいただき施策しましたが
全然ダメでした。

結局のところZ3を初期化してokになりました。
初期化したら必ずokになるとは保障の限りではありません。

わたしの投稿でコメントも多数ありますので、参考になさってください。

https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス ツール/ユーティリティ/18687
  • 2
まーちょん
まーちょんさん・質問者
ルーキー

>>2 かねやんさん

端末がおかしいのかもしれません。教えてくれたのに解決出来ず申し訳ないです。((T_T))
  • 5