解決済み
パスワードが開かなくなりました
- スマートフォン
- AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
- mineo(au)
- Android
スマホをいつもどおりパスワードを入力して開こうとしたら、一瞬画面が開いたようになった後、いつもと違う画面になり、パスワードを要求されています。
いつもどおりのパスワードを入力しても開かずに困っています。
いつものパスワード入力画面ではなく、キーボードでパスワードを入力しなくてはならず、いつもとは違います。
一瞬開いたときに、指でなにか誤作動してしまったのかもしれません。
なにか解決方法はありますか?
【2021/08/25 11:28 追記】
再起動もしましたが、変わらずにいつもとは違う画面でパスワード要求されています。
4 件の回答
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,368 件
PINではなく、パスワードロックになってしまって開けないのですね。
指紋認証や顔認証は登録されていないのですか?
指紋認証や顔認証は登録されていないのですか?
- 6
あいだの3件を表示
ベストアンサー
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,368 件
>>10 emitasuさん
期待を持たせてしまい申し訳無いのですが、「保証書に記載のお問い合わせ先」に連絡してもリカバリーモードによる初期化以外の方法の提示は無いと思います。
SHARPのチャットボットで尋ねたら、上のような回答になりました(SH-M12になっているのはSH-M08が選択肢に無かったため)。
https://fcb.cloudlabs.sharp.co.jp/shshow/?pd=SH-M12
SH-M08はSIMフリー端末なので、mineoに聞いても回答はもらえません。
期待を持たせてしまい申し訳無いのですが、「保証書に記載のお問い合わせ先」に連絡してもリカバリーモードによる初期化以外の方法の提示は無いと思います。
SHARPのチャットボットで尋ねたら、上のような回答になりました(SH-M12になっているのはSH-M08が選択肢に無かったため)。
https://fcb.cloudlabs.sharp.co.jp/shshow/?pd=SH-M12
SH-M08はSIMフリー端末なので、mineoに聞いても回答はもらえません。
- 21
あとの4件を表示




