Q&A
解決済み

パスワードが開かなくなりました

emitasu
初心者マークemitasuさん
ルーキー

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@Since 2015
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy s24(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,368 件

Screenshot_20210825-135324.png

>>10 emitasuさん
期待を持たせてしまい申し訳無いのですが、「保証書に記載のお問い合わせ先」に連絡してもリカバリーモードによる初期化以外の方法の提示は無いと思います。

SHARPのチャットボットで尋ねたら、上のような回答になりました(SH-M12になっているのはSH-M08が選択肢に無かったため)。
https://fcb.cloudlabs.sharp.co.jp/shshow/?pd=SH-M12

SH-M08はSIMフリー端末なので、mineoに聞いても回答はもらえません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 21