マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
プロファイルのインストールについて
- スマートフォン
- iPhone 8 SIMフリー
- mineo(docomo)
アップルストアでSIMフリーのiPhone8を購入し、6sのバックアップから復元してmineoのDプランで使用しています。
docomo 4Gと表示され、データ通信も通話も出来ていますが、mineoのプロファイルをインストールすると「インストールできませんでした」と表示されてインストールできません。
このまま使い続けてもいいのでしょうか?
ネットワークの初期化や強制再起動は試しました。
端末の初期化はしたくありません。
解決方法はありますでしょうか?
よろしくお願いします。
3 件の回答
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 657 件
>端末の初期化はしたくありません。
過去の事例だと解決方法は初期化だけですね!
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/13404
『ごくたまにあるエラーの様で..........』
過去の事例だと解決方法は初期化だけですね!
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/13404
『ごくたまにあるエラーの様で..........』
- 14
>>14 勝ちゃんさん
回答ありがとうございます。
やはりそのようですね。
4Gにならないとかデータ通信できないとかならもっと慌てるのですが、現状問題なく動作しているようですのでこのまま使おうと思います。
ありがとうございました。
回答ありがとうございます。
やはりそのようですね。
4Gにならないとかデータ通信できないとかならもっと慌てるのですが、現状問題なく動作しているようですのでこのまま使おうと思います。
ありがとうございました。
- 16