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スマホ(m02)がいきなりフリーズして真っ黒になりました。再起動を試みましたがいうこときかず。しばらくすると再起動したのですがlalacallが使用出来なくなりました。表示は「解約、アカウント…」となりました。どうしてか分かりません。すみません、教えて下さい。
2 件の回答
退会済みメンバーさん
ビギナー
フリーズとの関連は不明なのですが…
下記スタッフブログ記載のとおり、今年2月1日からLaLa Callの基本料が有料化されました。
https://king.mineo.jp/magazines/special/383
これにともない、1月29日までに継続利用の意思表示を求められていたと思うのですが、利用継続の手続きはなさいましたでしょうか?
もしこの手続きをしていなかった場合は、上記ページに記載のとおり、自動的に解約となっています。
それによるメッセージ表示ではないかと思いました。
下記スタッフブログ記載のとおり、今年2月1日からLaLa Callの基本料が有料化されました。
https://king.mineo.jp/magazines/special/383
これにともない、1月29日までに継続利用の意思表示を求められていたと思うのですが、利用継続の手続きはなさいましたでしょうか?
もしこの手続きをしていなかった場合は、上記ページに記載のとおり、自動的に解約となっています。
それによるメッセージ表示ではないかと思いました。
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退会済みメンバーさん
ビギナー
どうしてその状態になったかは分かりませんが、mineoのマイページの「ご契約コンテンツ照会」で本当に解約になっているのかは確認できます。
念のため、再度利用登録する前にサポートに問い合わせてみるのが良いと思います。
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また解約となっている場合、利用登録するにはLaLacallを一度初期化する必要があります(今日ちょうど再登録しましたが、初期化しても、通話履歴と留守電のパスワード以外の設定は残っていました)。
あとは下記の手順で手続きを進めると、以前の番号を選択することができます。
LaLa Callについて
http://support.mineo.jp/setup/guide/lalacall_android.html
(ログイン画面)
http://lalacall.jp/r/web_regist/
念のため、再度利用登録する前にサポートに問い合わせてみるのが良いと思います。
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また解約となっている場合、利用登録するにはLaLacallを一度初期化する必要があります(今日ちょうど再登録しましたが、初期化しても、通話履歴と留守電のパスワード以外の設定は残っていました)。
あとは下記の手順で手続きを進めると、以前の番号を選択することができます。
LaLa Callについて
http://support.mineo.jp/setup/guide/lalacall_android.html
(ログイン画面)
http://lalacall.jp/r/web_regist/
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