マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
lalacallについて
- スマートフォン
- arrows M02 SIMフリー
- mineo(docomo)
スマホ(m02)がいきなりフリーズして真っ黒になりました。再起動を試みましたがいうこときかず。しばらくすると再起動したのですがlalacallが使用出来なくなりました。表示は「解約、アカウント…」となりました。どうしてか分かりません。すみません、教えて下さい。
tanbouさん
レギュラーさんのコメント
退会済みメンバーさん
ビギナー
フリーズとの関連は不明なのですが…
下記スタッフブログ記載のとおり、今年2月1日からLaLa Callの基本料が有料化されました。
https://king.mineo.jp/magazines/special/383
これにともない、1月29日までに継続利用の意思表示を求められていたと思うのですが、利用継続の手続きはなさいましたでしょうか?
もしこの手続きをしていなかった場合は、上記ページに記載のとおり、自動的に解約となっています。
それによるメッセージ表示ではないかと思いました。
下記スタッフブログ記載のとおり、今年2月1日からLaLa Callの基本料が有料化されました。
https://king.mineo.jp/magazines/special/383
これにともない、1月29日までに継続利用の意思表示を求められていたと思うのですが、利用継続の手続きはなさいましたでしょうか?
もしこの手続きをしていなかった場合は、上記ページに記載のとおり、自動的に解約となっています。
それによるメッセージ表示ではないかと思いました。
- 1