マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
lalacallについて
- スマートフォン
- arrows M02 SIMフリー
- mineo(docomo)
スマホ(m02)がいきなりフリーズして真っ黒になりました。再起動を試みましたがいうこときかず。しばらくすると再起動したのですがlalacallが使用出来なくなりました。表示は「解約、アカウント…」となりました。どうしてか分かりません。すみません、教えて下さい。
tanbouさん
レギュラーさんのコメント
退会済みメンバーさん
ビギナー
どうしてその状態になったかは分かりませんが、mineoのマイページの「ご契約コンテンツ照会」で本当に解約になっているのかは確認できます。
念のため、再度利用登録する前にサポートに問い合わせてみるのが良いと思います。
---
また解約となっている場合、利用登録するにはLaLacallを一度初期化する必要があります(今日ちょうど再登録しましたが、初期化しても、通話履歴と留守電のパスワード以外の設定は残っていました)。
あとは下記の手順で手続きを進めると、以前の番号を選択することができます。
LaLa Callについて
http://support.mineo.jp/setup/guide/lalacall_android.html
(ログイン画面)
http://lalacall.jp/r/web_regist/
念のため、再度利用登録する前にサポートに問い合わせてみるのが良いと思います。
---
また解約となっている場合、利用登録するにはLaLacallを一度初期化する必要があります(今日ちょうど再登録しましたが、初期化しても、通話履歴と留守電のパスワード以外の設定は残っていました)。
あとは下記の手順で手続きを進めると、以前の番号を選択することができます。
LaLa Callについて
http://support.mineo.jp/setup/guide/lalacall_android.html
(ログイン画面)
http://lalacall.jp/r/web_regist/
- 2