Q&A
解決済み

謝って残りの容量をフリータンクに入れてしまった

フリータンクからパケット容量を引き出すのが毎月20日以降〜だと知らずに、引き出そうとしたところ、誤って自身のパケット残量全てをフリータンクに入れてしまいました。契約上、出来るだけパケット使用料節約していたのですが、それが一瞬でゼロになってしまい困っています。誤ってフリータンクに入れてしまったパケット容量を取り戻す方法を知っている方がいらしたら教えてくださいお願い致します。


22 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 3 件

パケットをゲットする方法です

①Handwarming Storyを見る
http://handwarming.mineo.jp

こちらの動画を見ることで、王国コインを入手することができます。

②王国コインでマイネおみくじを引く

半吉1GB
小吉2GB
中吉3GB
大吉5GB
大大吉10GB

ハズレはありません

٩(.^∀^.)งLet's try
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 24

ベストアンサー獲得数 4 件

取り戻す方法はないんじゃないかと思いますので、少ないですが10MBのチップを送ります。
(´;ω;`)
  • 1
baki777
baki777さん
Gマスター

iPhone XS SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 29 件

A13EA5EF-91F6-4A26-8E24-188CDB4F8A88.png

間違えた分を戻す事は、出来ないので。
無理かもしれませんが、問い合わせで
事情を説明されて
お願いしては、どうですか
  • 2

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

残念ですが取り戻すことはできません。
パケットがゼロでも低速で使えますので明日・明後日を乗り切れば…とも思います。
どうしても不自由ということであれば、マイネ王メンバー有志の支援もありますのでご相談されてはどうでしょう?
以下ご紹介しておきます。

HOOKUP™さんの掲示板「〓 HOOKUP DRUM 〓 パケットが足りない人にあげます
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/12758

パケット信用金庫
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667
  • 3

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

ちなみに…
フリータンクアウトは21日からです。
アウトしたパケットはアウト翌日18:00までの反映になりますのでご注意くださいね。

チップも翌日反映です。
  • 8
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 221 件

フリータンクINを取消はできません。
パケット購入するか、OUTできるまで待つしかないですね!
通信速度制限が掛かったまま使用するか!
ですね、とりあえずチップ少し送っておきます。
  • 4

レーダーで獲得したポイントが少しあるの送ります。
  • 5
baki777
baki777さん
Gマスター

iPhone XS SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 29 件

王国ダンジョンで、クリアーすると翌日に獲得したパケットがもらえるのでチャレンジされては、どうですか。
急ぎでしたらマイネオでもは、変えますが
Yahooオクションで1G90円ぐらいで出品されています。参考にして下さい。
  • 6

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

謝られても困るのですが…

フリータンクインの取り消しはできません。

20日まであと…
それまでじっと我慢…

くれぐれも、パケット恵んでくださいとかは言わないように…
  • 7

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

2019-03-19.png

添付画像はPCのものですが、スマホで確認しましたら入れると引き出すが縦に並んでいるだけで、画像そのものは同じものが使われていました。

これでどうやれば引き出すつもりだったのに入れてしまったということがおこるんでしょう?私には理解できません。これはあなたに限らず他にも間違う方がおられることへの疑問であって、非難しているわけではありませんのでお間違えなきようお願いします。

フリータンク以外でも同じことが言えますが、ネット上の手続きでは注意不足で間違ってしまっても元に戻すことはできませんので、慎重に操作してください。
  • 9
あいだの3件を表示

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

>>20 盛盛さん

「後は思い込みの一直線です」
これに尽きますね。皆さん思い込んでしまって確認していないんでしょうね。
私は慎重派なんで、PCやスマホで何かしらの申し込みをする時は2度3度と確認しています。場合によっては元のページに戻って確認します。

それでも後になって「しまった(´;ω;`)ウッ…」ということがあるのですが。
  • 21
盛盛
盛盛さん
マスター

P30 lite(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 12 件

>>21 nori@seikapapaさん
今この時でも、過去4時間以内のINコメで、どう見てもOUT用のコメントを書かれている方が2人居られます。
きっと間違われているのだと思います。
  • 27
baki777
baki777さん
Gマスター

iPhone XS SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 29 件

OUTよりもINを多くされていれば.20日にならなくても出す事が出来ましたが、OUTの方が多いのでだめですね。
  • 10
あいだの3件を表示
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

>>12 baki777さん


baki777さんが引用している下にこのように記載があります。

(2)OUT可能期間の変更
OUT可能期間を下記のように1日短縮します。
[現行]毎月21日~月末日
[変更後]毎月21日~月末日の1日前 (2月は21~27日)

OUTの期間は、変更前から21日からしかできませんでした。
  • 16

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

2019-03-19_(1).png

>>12 baki777さん

横から出すいません。

添付画像通り、引き出しについては「毎月21日~末前日、月2回まで、合計1000MBまで」というのは不変のルールです。

累計OUT量・・・はいわば附則のようなものです。
  • 17
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

この機会に契約容量を一旦増やして、保有パケットに余裕がある状態で使えるようにされてはどうでしょうか?
  • 18
baki777
baki777さん
Gマスター

iPhone XS SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 29 件

みなさんありがとうございます。
間違っていました。
  • 19
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

チップ打ち込みましたよ
  • 22

大変お困りのことと思います。残念ですが元に戻らないかと…。チップ送ります。
  • 23
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

これ、応募しましたか?今日応募すれば、明日2GBがゲットできますよ。

mineoアプリご利用感謝キャンペーン
https://king.mineo.jp/campaigns/app_install/index_outer.html
  • 25
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

少ないですがチップ送ります
  • 26

iPhone 8 SIMフリー(BIGLOBEモバイル)

チップあげます。何か足しにしてください。
  • 28
あいだの1件を表示
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

>>38 くるくるマウスさん
「クレクレ」では無いですが、ほぼ同じ効果ありましたね(^^;
  • 39

iPhone 8 SIMフリー(BIGLOBEモバイル)

>>39 えでぃさん
 そうなんですよ。アハハ
 はぁ...(^^;
  • 41

iPhone 11 docomo(mineo(docomo))

チップ大量に贈ります!!!
  • 29

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 632 件

引き出し可能期間に入りましたが
質問者様は何故引き出さないのか?
  • 30
あいだの2件を表示

>>30 クリームメロンソーダさん
そういう質問はよく知っいる人にするものだと思います。
  • 34
Jijing
Jijingさん
Gマスター

A54 5G(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 4 件

>>30 クリームメロンソーダさん

明日からですね。
  • 35

Xperia X Performance SOV33 au(au)

今夜、深夜0時をまわった時点でフリータンクから引き出し可能になるので、新しく引き出すのが最善策だと思います。ただ祭日でもあるので、反映されるのは数日後になると思ってください。
  • 33

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>33 そにっく.Wさん

ん?
祭日は動作しないの??
  • 40
牌魔神
レギュラー

それは、お困りでしょう…
…レーダーで獲得したものが余剰しているので、チップを贈っておきますね✨

取り戻しは出来かねます。パケットを購入するしか無さそうですねぇ…
私は、スイッチオンでパケットを節約して利用しておりますょー❗
  • 36

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

みんな、良い方ですね…

良かったですね。
約1.5GBが戻ってきました。

フリータンクに入れた量より多いのでは?
  • 37