Q&A
解決済み

謝って残りの容量をフリータンクに入れてしまった

フリータンクからパケット容量を引き出すのが毎月20日以降〜だと知らずに、引き出そうとしたところ、誤って自身のパケット残量全てをフリータンクに入れてしまいました。契約上、出来るだけパケット使用料節約していたのですが、それが一瞬でゼロになってしまい困っています。誤ってフリータンクに入れてしまったパケット容量を取り戻す方法を知っている方がいらしたら教えてくださいお願い致します。

まとうう
ルーキー

盛盛さんのコメント
盛盛
盛盛さん
マスター

P30 lite(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 12 件

>>14 nori@seikapapaさん

入れるの緑ボタン部、引き出すのピンクボタン部が反応する部分のように見えますが、実はみどりの線で囲われた全域がボタンになっていて反応します。
私も入れるつもりで押したのに引き出すの画面になったので、そういう事かと思って投稿しました。
アプリですからボタンは上下に並んでいます。境界線近くを押すと指の腹は広いので思わない方に反応する事もあるようです。
後は思い込みの一直線です。
  • 20