掲示板

自動で連日宣言できないの?

毎日宣言するしかないのかな〜?
宣言しっぱなしに出来たら嬉しいんだけどな〜。



6 件のコメント
1 - 6 / 6
今のところは毎日宣言するしかないですね(^o^;)

なにかのついでに宣言するとか、寝る前にとか、朝起きたらとか、習慣づけると忘れないかも(^o^)丿
残念ながら宣言しっぱなしは出来ません。
「ゆずるね」ついては以下の通りです。

運営さんからのコピペです。

〇毎回宣言が必要である、ということについて

「宣言」を毎回行っていただくか否かは、開発当初から常に議論し続けてきたテーマです。
最終的に、自動的にゆずるね。可能としなかった理由ですが、これは例えば、
“「ゆずる」という気持ちを意識せず、通常通り利用してたまたま通信をしなかった日だけゆずるね。達成”
といった使われ方が自動設定により恒常化してしまうと、偶然のゆずるね。達成であふれてしまい、
そもそものこのサービスの主旨・目的を達成できないと考えたためです。
ゆずるね。は皆さんのゆずり合いで初めて成り立ちますので、
少しお手間をお願いする形にはなるのですが、ゆずるね。は日々宣言いただくものとさせていただきました。

ゆずるね頑張ってください。
出来ませんし、しないでしょうねぇ。

マイネ王運営事務局さんのコンセプトの真逆な考え方ですから(;^_^A


そもそも、
「ゆずるね。」は「労力と云う代償も払わずに特典だけタダでもらうね。」じゃありませんので(笑)
そうですねー
毎日、宣言✋、、
忘れそうな毎日😑
毎日宣言しないと譲っている感覚が
無くなってしまうので、毎日宣言にしてます。
アプリを毎日起動する癖をつけてみては
いかがでしょう。
一緒に頑張りましょう♪😊
アプリでほぼゆずるねの時間以外宣言することが可能ですので、散歩、レーダーといったものと一緒に押すようにすれば、割と簡単に参加できますよ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。