掲示板

No.79_『ゆずるね。』

おはようございます。

大雨が降ってます。
大雨にもマケズ
先ほど『ゆずるね。』宣言を
済ませました。
足もとにも気をつけて
行ってきます。



4 件のコメント
1 - 4 / 4
いつもありがと🍒HAPPY🍒
おはようございます☔
毎朝の投稿ありがとうございます✨
こちらも大雨☔ですが、先程「ゆずるね。」宣言を済ませました👍
被害の出ないことを願うばかりです🙏
関東は、明日、大雨です😭
明日は予定があったのに〜
おはようございます。
東海も現在小雨が降っていますが、夕方から明日にかけて大雨の予報が出ています。
先程、宣言の再確認を行いました。
今日も12~13時モバイルデータ通信をオフにして、達成したいと思います。
よろしくお願いいたします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。