JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
おはようございます。大雨が降ってます。大雨にもマケズ先ほど『ゆずるね。』宣言を済ませました。足もとにも気をつけて行ってきます。
メンバーがいません。
毎朝の投稿ありがとうございます✨
こちらも大雨☔ですが、先程「ゆずるね。」宣言を済ませました👍
被害の出ないことを願うばかりです🙏
明日は予定があったのに〜
東海も現在小雨が降っていますが、夕方から明日にかけて大雨の予報が出ています。
先程、宣言の再確認を行いました。
今日も12~13時モバイルデータ通信をオフにして、達成したいと思います。
よろしくお願いいたします。