掲示板
original_image.png
original_image.png

ゆずるね。した人⭐集まれ~💖6月度💖

今月度も今日で最終日~🎵皆さん皆勤達成しましたか~?(*^O^*)🎶


達成した時はこの喜びを一緒に伝え合いたい♥️と思い、是非スクショして達成を喜び合いたいなと思いました(*^ー^)ノ♪
お待ちしていま~す(〃^ー^〃)🎶
達成しなくてもその頑張りを称え合いたいなと思います✨

-------------------

1703055996868.jpg

ゆずるね。とは、mineoユーザーみんなで平日昼間の通信をゆずり合い、混雑を緩和するプロジェクトです。(mineoサイトより)
詳しくはこちら♪
https://king.mineo.jp/yuzurune

達成のカウントは月曜~金曜(祝日含む)の12時~13時の通信のみで、前月21日~当月20日の期間の達成回数をカウントします。

やり方としては、
①毎日11時30分までにゆずるね。宣言
②12時〜13時はゆずるね。時間中
③13時から翌日の宣言が可能
となります🎵
お昼(12時~13時)の通信量が少なければ達成です(^ー^)

誰かの為になるだけでなく、達成回数毎に特典が有ったり、その期間皆勤達成すると何かpresentが抽選で当たったり(無い月も有る)、色々嬉しい特典が有るのも魅力の一つです(*^^*)🌸
が、私は抽選に一度も当たった事はありません😅

こんな素敵なプロジェクトなので、少しでも広まるといいなぁ~、達成の喜びを伝え合えたらなぁ~と思い、20日に達成後、達成状況をスクショしてお知らせして下さった方には、少しチップをpresentしたいなぁと思います✨抽選に当たるのはなかなか難しいけれど、ここで少し喜びを分かち合いましょう~\(^o^)/
勿論、スクショしてなくても是非遊びに来て下さい💖

因みに、2022年12月度は約55,200人の方が宣言し、達成率は約87%、先月より宣言数は1000人程増加していて、達成率も高い状況だそうです。
詳しくはこちらのスタッフブログにて
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2124

IMG_20240222_115650.jpg

マイネ王AWARD2023ゆずるね。部門受賞盾
https://king.mineo.jp/reports/264866

達成されなくても、こちらでも素敵なカレンダーを募集しております🎵
(*^ー^)ノ♪
https://king.mineo.jp/yuzurune/reports/257697



932 件のコメント
883 - 932 / 932

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

今回は、メンテナンス中のwebからのゆずるね。宣言も
出来ませんでしたね。😓

まだ、時間ありますので、
皆さん、お忘れ無くポチッとして下さい。😃

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

初投稿有難うございます✨
宣言は出来ましたでしょうか❓

最近メンテナンスが多い様な感じもするので気を付けなくてはなりませんね〜🍀

また宜しくお願い致します🌸

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

>宣言は出来ましたでしょうか❓

はい。無事宣言できてます。😊😊😊

ありがとうございました😃

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

良かったです🎵
今月は20日が土曜日ですので、今月度は後7日となります🍀
宣言されましたカレンダーをスクショして是非いらして下さいね🌸

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

>宣言されましたカレンダーをスクショして是非いらして下さいね🌸

はい。スクショ忘れない様にします。

ありがとうございました😊😊😊

Screenshot_20260520-182408.png

ふー、やっと来る事が出来ました。
(⁠^⁠^⁠;)
ダメダメなのは相変わらずな中で
ここんとこは更にボロボロでしたが
ぼちぼち復活といった感じです。
先月度は、どうにか皆勤達成しましたが
色々あって手が回らず、後回しにしているうちに
応募を失念してしまいました。
(T_T)
本調子には、まだ程遠いですが
今月度も、ここまではノーミスですので
良い報告が出来るよう
踏ん張っていきたいと思います。
(^⁠_⁠^)

>> たけJ@🍀Happy🐇 さん

ありゃりゃ、想像以上でした。
術後も普段と変わらず
精力的に活動されていらしたので
そこまでのお怪我だったとは…
タフガイですね。
(^⁠_⁠^)

>> はなたばはなて@季節の忘れ物が滞り中 さん

こんばんは〜🌙
先月度の皆勤達成
おめでとうございます🎉

ボロボロ?💦大丈夫ですか?
どうされてるかなぁ?と思っていました🍀

>>応募を失念

ププッ🤭応募って😂
確かに、もれなくチップはpresent中笑笑😉
いつでもお待ちしています🌸
今月度は後1週🎵ノーミスだったら大丈夫そうですね✨

ダメダメでも無いかと思いますが、ご自身の気持ちが上がってきます様に···🌸

IMG_20260304_052603419.jpg

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

返信、ありがとうございます。
(^⁠_⁠^)
なかなか生活のリズムが整わなくて
食事も取れず20時間近く眠り込んでしまう日が
続いたりして、ちょっと酷かったのですが
今は少し落ち着いた感じですね。
ちょっと前に11周年のイベントで
ナイトスコープ が当せんしたりとか
徐々に巡り合わせが良くなって来ているのかな
と思わせる出来事もあったりしつつ
その日その日を過ごしている現在です。
(⁠^⁠^⁠;)ゞ

>> はなたばはなて@季節の忘れ物が滞り中 さん

キャ〜😍😍
凄〜い💕
当選おめでとうございます🎊
どういう状況で使うやつかよく分からないけれど、当選した事自体が素晴らしいです💖

20時間も寝れるって凄いです😳❗
病気とかで無いなら良いですが💦

まずはゆずるね。皆勤達成の喜びをここで一緒に噛みしめましょう🥰

IMG_0216.png

6月度のゆずるね。皆勤達成しました。😃😃😃

ありがとうございました😊😊😊

26-06-19-15-30-14-401_deco.jpg

皆さんこんにちは~🤗
本日もゆずるね。達成🎉
&6月度皆勤達成🎊
&来週の宣言👍完了で〜す🤗

1GBプレゼント🎁コード
  PRN7RXDP 😉👍デース

IMG_8122.png

ゆきちゃん⛄️
皆さん
こんにちは

🍊6月度もドキハラハラドキ色々ありましたニャ〜
ゆずるね。無事達成出来ました🐾
報告も出来るかバタバタしてました💦
何とか達成出来ました🍊
皆さん✨ありがとうございます✨

ご一緒に達成OKニャ〜の皆さん
おめでとうございます🎉
ゆるゆる〜よろしくお願いします。
来月もちょっとヒヤヒヤです💓
譲れるだけ譲り続け隊です🐱
サンQノラ🐱🍡🍊

>> ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️ さん

6月度皆勤達成
おめでとうございます🎉
(*˘︶˘*).。.:*♡
そして初の掲載
有難うございます💖

今月度は祝日はなかったですがメンテナンスも有った中での皆勤🎵嬉しいですね✨
暑くなってきましたが、体調に気を付けて来月度も皆勤目指して頑張っていきましょう(^^)/
来月度もお待ちしています🌸

>> たけJ@🍀Happy🐇 さん

こんばんは〜🌙
今月度も皆勤達成
おめでとうございます🎉
(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、プレゼントコード
有難うございます♥️
カレンダーのお写真はこれ関係なのでしょうか🤔不勉強でして💦

そろそろ入院日も決まった頃でしょうか?
うちの子も昨年は手術にリハビリにと本当に大変でしたが今は元気に過ごしております🌸
たけさんも頑張って下さいね🍀
来月度もゆっくりゆずるね。〜(^^)/

>> ゆんたぬ11@ゆずるノラ🐱🍡🍊 さん

ゆんたぬちゃん、こんばんは🌙
今月度も皆勤達成
おめでとうございます🎉
(*˘︶˘*).。.:*♡

今月度も余裕かと思いきや、ドキドキでした❓❗
お忙しい中報告に来て頂きまして有難うございます✨
来月度も大変そうですが、ゆんたぬちゃんなら心配ないかなぁ🤭
無理せずゆっくりゆずるね。していきましょう(^^)/
またお待ちしているニャ🐱🐾🐱🐾

Screenshot_20260619-165144_2.png

皆さん、こんばんは〜🌙
今月度も皆勤達成
致しましたぁ〜\(^o^)/♥️

最近は昼間は暑いのに夜は涼しかったり、ムシムシしてきたり、体調崩しやすそうなので皆様お気を付け下さいね🍀
そして、来月度は最終日が祝日ですので皆様お気を付け下さいませ🌸
ではまた、元気で来月度交流出来るのを楽しみにしています🎵
ゆっくりゆずるね。〜\(^o^)/

IMG_20260619_174232.jpg

こんばんは🌌

今月度も皆勤出来ました✨
来月度も楽しく頑張りたいと思います。宜しくお願いします🤗
 ( ദ്ദി・ᴗ・)✧ thanks🌷)

>> 🍀rikurio🌷 さん

今月度も皆勤達成
おめでとうございます🎉
(*˘︶˘*).。.:*♡

マイぴょんてるてる坊主🐰、可愛いですね🌸
梅雨に入る前に雨が沢山降っていた様な気もします。明日は雨☔予報の地域も多いのではと思いますが、ジメジメした気分も吹き飛ばして頑張っていきましょう🎵
来月度も楽しくゆずるね。しましょうね(*^▽^*)🎶

20260619_皆勤.jpg

 こんばんは。
 お陰様で、今月も皆勤できました。

 スマホのサブ機のバッテリーが寿命を迎えたので、メイン機1台で全てのアプリを動かしています。
 なので、今まで以上に、「ゆずるね。」時間帯にアプリが通信を行うことがないように気を遣っています。
(^thank^)/♪🦉

>> 弾正忠@戦局必スシモ好転セス さん

こんばんは🌙
今月度も皆勤達成
おめでとうございます🎉
(*˘︶˘*).。.:*♡

メインとサブが有るのですね❗

>>メイン機1台で全てのアプリを動かしています。

アプリは半分ずつとかに分けた方が良いという事なのでしょうか?🤔
私はいつも1台なのでよく分かっておりませんが、弾正忠さんならばゆずるね。の心配は皆無ですね🎵
気を付けながらゆずるね。していきましょう(^^)/

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

 今のメイン機を購入した際に、SIMなしとなった旧メイン機(=サブ機)で、一部のアプリを動作させることにしました。

 陳腐化したとはいえ、サブ機が曲がりなりにも使えたので、メイン機の負荷を低減するための、あくまでも暫定的な運用でした。

 「ゆずるね。」時間帯には、メイン機を「機内モード」にした上で「スリープ状態」にしておきたかったので、SIMなしサブ機で一部のアプリを動かす構成は、「ゆずるね。」達成に大いに役立ちました。

 みなさん、今日もありがとうございました。🙇
 それでは、お先に失礼します。
(^thank^)/♪🦉 😫🥱🤤😪😴💤

>> 弾正忠@戦局必スシモ好転セス さん

なるほど〜😳
詳しく有難うございます✨

では少し今までより注意が必要なのですね🤔
来月度も上手くゆずるね。出来ます様に···🍀

7月度もお待ちしております🌸

fullsize_image_(22).jpg

先程のコメントで900コメント♥️
となりました✨
開始から3年5ヶ月❄️
これからも宜しくお願い致します🌸

IMG_6314.png

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

ゆきちゃん⛄️
皆さん
おはようございます✨

💐900コメントおめでとうございます🎊
めで鯛👀🐡⛄️🎇👍

これからもゆるゆる〜益々豊作を願って益々💐⛄️👍
皆さん、ゆるゆるよろしくお願いしますね。
サンQノラ🐱🍡🍊

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

900コメント達成おめでとうございます🎉
これからも宜しくお願いします😊


>>たけJさん
1GBプレゼント🎁コード
  PRN7RXDP
コメントに載ってた、何のパケットプレゼントなのかもわからず、受け取ってしまいました〜😂🤭
有り難うございました✨
 ( ദ്ദി・ᴗ・)✧ thanks🌷)

Eiden_900_Series_01.jpg

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

 こんにちは。
 900コメント、キリ番🐾🐾突破おめでとうございます。🎆🎆🎆
(画像は叡山電鉄900系:Wikipediaより引用)
 今後とも宜しくお願いします。
(^thank^)/♪🦉

4943.png

>> ゆんたぬ11@ゆずるノラ🐱🍡🍊 さん

ゆんたぬちゃん♥️
有難うございます💖

皆さんのおかげで、ゆっくりゆるゆる続ける事が出来まして感謝です✨
これからも宜しくお願いします🐾

fullsize_image_(21).jpg

>> 🍀rikurio🌷 さん

有難うございます♥️
これも皆様のおかげですので、ゆるりと続いていきます様これからも宜しくお願いします✨

fullsize_image_(20).jpg

>> 弾正忠@戦局必スシモ好転セス さん

こんばんは🌙
有難うございます💕
これが900系なのですね❗
路線を調べてみて、乗った事があるかも❗❓と思いました✨
まずは、1000を迎えられたら良いなと思います🥰1000系って聞かないですかね?🤔と思って調べたら、色々有りました✨そちらもまた楽しみにしたいなと思います🎵
これからも宜しくお願いします🌸

Screenshot_20220323-183229_2.png

ゆきだるまんぼうさん✨
㊗️900🌾突破🎉
おめでとうございます🎊

カレンダーの写真は
マイネ王YouTubeの画像から
プレゼント🎁コードの場面の
切り取りです😊

鎖骨骨折のプレート除去手術は
来月の13日に決まりました😉👍
二泊三日の予定なので
ラッキーボーナスGETの
連続記録は又々途切れますが
ゆずるね。は何とか大丈夫かなぁ😅💦

fullsize_image_(21).jpg

>> たけJ@🍀Happy🐇 さん

有難うございます✨

なるほど、やはりその関係の画像でしたか🎵

除去手術頑張ってくださいね🍀
ちょっとドキドキしますが、ゆっくり休養して下さいね🌸
ラッキーボーナスは連続記録が出来なくて残念ですが、ゆずるね。も気にせず治療して来て下さい🍀
 こんばんは。
 明日、システムメンテナンスが行われます。
 「ゆずるね。」宣言は、今日中に行っておいた方が無難ですね。

1.作業日時
開始日時:2026年6月23日(火) 9時00分(24時間表記)
終了日時:2026年6月23日(火) 12時00分(予定)
2.影響サービス
・コミュニティサイト「マイネ王」の全サービス

■2026年6月23日システムメンテナンスに伴う一部サービスの停止について(マイネ王公式)
https://king.mineo.jp/informations/1715

 最近、午前中と夜中の長時間メンテナンスが月例化しているので、気をつけなければなりません。
(^thank^)/♪🦉

>> 弾正忠@戦局必スシモ好転セス さん

こんばんは🌙
メンテナンスのお知らせ
有難うございます✨

午前中なんですね〜🍀
皆様、宣言はもうされましたでしょうか?私はOKです👌
お忘れない様にして下さいね🌸

>>長期メンテナンスの月例化

気を付けなければなりませんね〜💦

Screenshot_20260619-150641.png

相変わらずのモタモタぶりで
(⁠^⁠^⁠;)
遅くなってしまいましたが
皆勤達成出来ていましたので報告致します。
本月度も順調に行っていますが
昨日は、うっかりしていて回線切り替えが
12:15あたりになってしまい
達成を危うんでいました。
15時過ぎにmineoアプリを起動したところ
達成のメッセージが出なかったので
失敗したかと落胆しましたが
達成状況画面を見てみたら
どちらのマークも付いておらず
時刻を確認すると15:03で
まだ更新前のようでした。
時間をおいて改めて表示させると
達成出来ていました。
少しツキが戻って来ているのかな
と思いつつ、運に頼らず今日以降は
しっかりやっていきたいと思います。
(^⁠_⁠^)

>> たけJ@🍀Happy🐇 さん

アナウンス、ありがとうございます。
Get出来ました。
(^⁠_⁠^)

ImageNameHere_(1).png

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

900コメント達成、おめでとうございます。
\(^⁠_⁠^)/
毎度、テンポ遅れで申し訳ありませんが
(⁠^⁠^⁠;)ゞ
これからも立ち寄らせていただきますので
宜しくお願い致します。

Screenshot_20260616-132434_(3).png

色々とあったうちの一つ
dショッピング サンプル百貨店の抽選で
当せん致しました。
当たるとは思っておらず
サイトの確認を怠っていたので
ヤマト運輸の不在連絡票で知って
ビックリでした。
w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
ところで台風、地震と災害が立て続けに
発生していますが
皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?
安全第一でお過ごしくださいますよう
お願い致します。

>> はなたばはなて@季節の忘れ物が滞り中 さん

 おはようございます。
 こちらも断続的に強い雨が降っています。

 日本列島が大荒れの天気なのに、N〇Kはローカルニュースを潰して⚽W杯を中継しています。
 人の命よりも⚽の方が大事なようです。😬

 みなさん、今日もお気をつけてお過ごし下さい。
(^thank^)/♪🦉

>> はなたばはなて@季節の忘れ物が滞り中 さん

今月度皆勤達成
おめでとうございます🎉
(*˘︶˘*).。.:*♡

ドキドキだった様ですが皆勤出来ていた様で良かったですね🎵
ある程度時間が過ぎないと達成出来たかどうか分かりませんので気になった事と思います🍀
運だけに任せるとドキドキするので使用せずにうまく達成出来るといいですね🌸
今月度はもう始まっていますが無理せずゆずるね。していきましょう(^^)/

fullsize_image_(21).jpg

>> はなたばはなて@季節の忘れ物が滞り中 さん

有難うございます✨
少しずつを重ねて漸くここまでたどり着きました💖
これからもゆっくり積み重ねて行きたいと思いますので宜しくお願いします(*^▽^*)🌸

fullsize_image_(23).jpg

>> はなたばはなて@季節の忘れ物が滞り中 さん

おめでとうございます🎊
牛玉丼の具🎵
いっぱい食べれますね😄
当たったという事実が嬉しいですよね〜(*^▽^*)

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

ありがとうございます。
(^⁠_⁠^)
かれこれ2、3年くらい前からですので
1000回ほどの応募になるかと思います。
続けてみるものですね。
最近は割と失念してしまう事も
多かったのですが…
(⁠^⁠^⁠;)

>> はなたばはなて@季節の忘れ物が滞り中 さん

台風で警報出てましたね〜💦
はなたばはなてさんは大丈夫でしたか?

皆様お気を付け下さいませ🍀

>> はなたばはなて@季節の忘れ物が滞り中 さん

1000回❗❗😳
凄すぎてますね😱

最近はしていないなぁ〜💦

>> ゆきだるまんぼう@🌸 さん

札幌でも今晩あたりから雨の予報ですが
雨量は左程でもなさそうです。
地震は、この辺りでは震度3でしたので
特に被害はありませんでしたが
ぼつぼつと余震が発生しているようですので
暫くは警戒を怠らずに過ごそうと思います。
(^⁠_⁠^)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。