掲示板

No.78_木曜日も『ゆずるね。』

おはようございます。

木曜日ですので
『ゆずるね。』宣言を推しました。 
HAPPYな一日になりますように。



6 件のコメント
1 - 6 / 6
おはようございます😊
毎朝の投稿ありがとうございます✨
先程「ゆずるね。」宣言の確認をしてきました👍
今日もHappyで素敵な1日になりますように😊✨
おはようございます。
先程、宣言の再確認を行いました。
今日も12~13時は、モバイルデータ通信をオフにして過ごしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
おはようございます。
新参者です😅
毎朝投稿して下さりありがとうございます😊
皆さんにとってもHAPPYな1日になりますように🍀

>> よしたまる さん

おはようございます。
確認ありがとうございます。
雨ニモ マケズ
ゆるりと楽しみましょう。

>> rabauru さん

おはようございます。
『ゆずるね。』時間帯は
意識して楽しみましょう。
コメントありがとうございます。

>> m2@まだまだひよっこ さん

おはようございます。
みなさまにとって
すばらしい一日となりますように。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。