JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
おはようございます。木曜日ですので『ゆずるね。』宣言を推しました。 HAPPYな一日になりますように。
>> よしたまる さん
>> rabauru さん
>> m2@まだまだひよっこ さん
メンバーがいません。
毎朝の投稿ありがとうございます✨
先程「ゆずるね。」宣言の確認をしてきました👍
今日もHappyで素敵な1日になりますように😊✨
先程、宣言の再確認を行いました。
今日も12~13時は、モバイルデータ通信をオフにして過ごしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
新参者です😅
毎朝投稿して下さりありがとうございます😊
皆さんにとってもHAPPYな1日になりますように🍀
>> よしたまる さん
おはようございます。確認ありがとうございます。
雨ニモ マケズ
ゆるりと楽しみましょう。
>> rabauru さん
おはようございます。『ゆずるね。』時間帯は
意識して楽しみましょう。
コメントありがとうございます。
>> m2@まだまだひよっこ さん
おはようございます。みなさまにとって
すばらしい一日となりますように。