掲示板

今日のゆずるね…危なかったー

スクリーンショット_2026-06-23_152900.png

今朝体調不良で朝8時過ぎに起床
mineoアプリでゆずるねボタンが白色に?昨日押し忘れかと思い「ポチッと」
その後マイネ王徘徊して午前9時に???
あぁぁメンテナンス中
12時までとか「いやがらせですか?」
まぁ事前に余裕をもって行動してない私の自己責任ですが
何とかぎりぎりで本日「クリア」です



2 件のコメント
1 - 2 / 2
午前9時までに宣言が出来、2日目も達成、本当に良かったですね!
明日も達成目指して、一緒に頑張りましょう。
よろしくお願いいたします。
horafuki uso800
初心者マークhorafuki uso800さん・投稿者
Gマスター
コメントありがとうございます
お互いに無理せず頑張りましょう
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。