JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
今朝体調不良で朝8時過ぎに起床mineoアプリでゆずるねボタンが白色に?昨日押し忘れかと思い「ポチッと」その後マイネ王徘徊して午前9時に???あぁぁメンテナンス中12時までとか「いやがらせですか?」まぁ事前に余裕をもって行動してない私の自己責任ですが何とかぎりぎりで本日「クリア」です
メンバーがいません。
明日も達成目指して、一緒に頑張りましょう。
よろしくお願いいたします。
お互いに無理せず頑張りましょう