掲示板

教えてください

ゆずるね宣言したら12時00分~~~13時00分はスマホ開いてはいけないんですか?



2 件のコメント
1 - 2 / 2
ギガを大量に使う動画鑑賞などは止めましょう。
少量のネット検閲やコンビニの買物など、最低限の使用は大丈夫ですよ。
念のため、私はスマホを使わないようにしています。
まあ、ゆずるね皆勤賞を目指すのは良いことですが、あくまで必要な事まで制限するのは本末転倒だと思っています。
テケトーがベストチョイスだと思います。
確実に達成したいなら
12時台はモバイル オフ
paypay は オフライン決済できます
標準の電話はかけられます

今お遊びで
達成できるかできないか
試しているところです
https://king.mineo.jp/reports/341839
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。