JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
ゆずるね宣言したら12時00分~~~13時00分はスマホ開いてはいけないんですか?
メンバーがいません。
少量のネット検閲やコンビニの買物など、最低限の使用は大丈夫ですよ。
念のため、私はスマホを使わないようにしています。
まあ、ゆずるね皆勤賞を目指すのは良いことですが、あくまで必要な事まで制限するのは本末転倒だと思っています。
テケトーがベストチョイスだと思います。
12時台はモバイル オフ
paypay は オフライン決済できます
標準の電話はかけられます
今お遊びで
達成できるかできないか
試しているところです
https://king.mineo.jp/reports/341839