掲示板

No.77_水曜日の『ゆずるね。』

おはようございます。

もう水曜日です。
『ゆずるね。』宣言該当日です。
ゆっくり推して観たいと想います。
本日もよろしくお願いします。



6 件のコメント
1 - 6 / 6
おはようございます。
今日で7月度ゆずるね。3日目となりました。
先程、宣言の再確認を行いました。
今日も達成出来ますように頑張ります。
よろしくお願いいたします。
おはようございます😊
毎朝の投稿ありがとうございます✨
先程「ゆずるね。」宣言の確認をしてきました👍
今日も「ゆずるね。」時間帯は気をつけて過ごしたいと思います😊
おはようございます。
(さっき起きたばかり😅)
やまひろくんさん、毎日の「ゆずるね。」注意喚起ありがとうございます😊

こちらはずっと覗かせて頂いていて、欠かさず続けていらっしゃるので、凄い事だと思います。感謝です😊

昔は良く分からなくて、1日足りなかったり😅、最近は自分なにりもコツがつかめてきました。

rabauruさん、よしたまるさん、今月も無理せず皆勤に向けて頑張って頂けたらと思います🍀

>> rabauru さん

おはようございます。
『ゆずるね。』宣言の再確認
ありがとうございます。
わくわくな一日になりますように。

>> よしたまる さん

おはようございます。
確認ありがとうございます。
いい日になるといいですね。

>> m2@まだまだひよっこ さん

おはようございます。
いつも観ていてくださり
ありがとうございます。
今日もきっといいことありますよ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。