JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
おはようございます。もう水曜日です。『ゆずるね。』宣言該当日です。ゆっくり推して観たいと想います。本日もよろしくお願いします。
>> rabauru さん
>> よしたまる さん
>> m2@まだまだひよっこ さん
メンバーがいません。
今日で7月度ゆずるね。3日目となりました。
先程、宣言の再確認を行いました。
今日も達成出来ますように頑張ります。
よろしくお願いいたします。
毎朝の投稿ありがとうございます✨
先程「ゆずるね。」宣言の確認をしてきました👍
今日も「ゆずるね。」時間帯は気をつけて過ごしたいと思います😊
(さっき起きたばかり😅)
やまひろくんさん、毎日の「ゆずるね。」注意喚起ありがとうございます😊
こちらはずっと覗かせて頂いていて、欠かさず続けていらっしゃるので、凄い事だと思います。感謝です😊
昔は良く分からなくて、1日足りなかったり😅、最近は自分なにりもコツがつかめてきました。
rabauruさん、よしたまるさん、今月も無理せず皆勤に向けて頑張って頂けたらと思います🍀
>> rabauru さん
おはようございます。『ゆずるね。』宣言の再確認
ありがとうございます。
わくわくな一日になりますように。
>> よしたまる さん
おはようございます。確認ありがとうございます。
いい日になるといいですね。
>> m2@まだまだひよっこ さん
おはようございます。いつも観ていてくださり
ありがとうございます。
今日もきっといいことありますよ。