掲示板

ピザ🍕

DSC_3519.JPG

こんばんは🍕
また少し日にちがあいてしまいました💦
ご無沙汰しております。

久しぶりに投稿しようと思ったら、変わっててびっくりしました。

今日はお休みだったので、おでんを作ったけど、ピザ🍕が食べたくてメニュー変更。
おでんは明日の夕飯に(笑)

DSC_3520.JPG

カットしたらこんな感じです。

クリスピーより、ふわふわが好きな私です。粉に全粒粉を入れるとモチモチふわふわピザ🍕
美味しかった❤️

DSC_3521.JPG

期間限定琥珀ヱビスビール🍺と共に頂きました😃


8 件のコメント
1 - 8 / 8
今夜も、美味しそうですね👍✊。
おでんピザと思ってドキドキしました。

うちは今日は鯛鍋です。実は一昨日「30cm超の真鯛1000円(税込)」が売っていたので、迷わず購入。

親は刺身だ!と主張していましたが、アラで出汁とってシャブシャブにしようと提案(温めなければ刺身で食える)。
で、残った出汁に野菜と豆腐をぶち込んで今日は鍋となりました。ウマウマです。
※1000円のメイン食材で二日の夕飯になるから安いもの
「ひざ」って10回言ってみて。
ひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざ・・・
じゃぁ、この食べ物は?

「ひざき!」
 関東も昨日今日と身を切るような寒さです。こんな日はおでんが美味しそうです。それは明日に期待しますが、ピザとても美味しそうです。生地も全粒粉を使ってご自分で作るとはすごいですね。ビールも美味しそうです。もう半年ぐらい呑んでないかな。
わー、ピザ大好物なんです!
知人が「家でピザを焼くとおいしいよ」と言っていたのですが、
私にはハードルが高いです。

耳もしっかりあるのにサクッとしていそうなのが写真からも
想像できます。お店やりませんか?(笑)
Yuu 1212さん
久しぶりです。
ピザ🍕と期間限定琥珀ヱビスビール🍺ともに美味しそうです。私も頂きたいです🤗。

又、おでんの写真も投稿してくださいねえ🤗。
ピザふわふわしていて、美味しそうですね😊
手作りされていて感心します。私ピザはお店で購入しちゃいます🍕
ピッザ、ピッザ、ピッザ❣️
大好きです。
パンケーキにピザソースとクラフトチーズのせてピザ風にしてます。
ケチャップ・ガーリック・ハーブ・香辛料でもOKです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。