ただいま、システムメンテナンスに伴い「フリータンク」「チップ」などのeoID連携を使った機能がご利用いただけません。
ドコモの新プラン
魅力的ですよね。
マイネオも安くならないかなぁ。ドコモと同価格でも、格安キャリアからはドコモに流れちゃうだろうし。
ドコモの縛りとか、オプションが必須かとかにもよるけど、現時点の情報では移動しない理由がないなと思ってます。ドコモの場合後出しジャンケンあるかもしれないけどw
とりあえず移動も見越して王国コインや500以上あるチップ使い切らないと
8 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。


里帰り?
久しぶりに検討する価値があるプランを出してきましたねぇ・・
私の気に入らないのは、え~今時5分カケホ?だけです(^^;
夜間フリー、データ繰越、マイネ王がある限りマイネオも少しは優位性はあるとは思いますが、このままでは先行発表してきたUQやYは完敗、楽天も微妙なので、これから3カ月の間に反撃するか?非常に楽しみですね(^^;
あと500円下がって10分かけ放題なら考えてもいいんだけど。
まだまだmineoさんにお世話になりそうです(^o^)/
ドコモ、
魅力的です。
意外に5分は短い。
docomoの新プラン発表で青くなったのは楽天モバイルかな。設備投資が無駄になるかも。
https://japan.cnet.com/article/35163391/