掲示板

さようなら

mineoはサービス開始時から何だかんだ使ってきましたが、メインで使えないということで予備解線扱いになり、それも維持するだけなら高いって事でついに完全解約することになりました。
個人的にマイネ王とか興味ないし、そう言う煩わしさ抜きでサービスの品質に期待していたのですが、使い続ける決心が付くほどでもなく、さようならすることになりました。
自分には合わなかった。それがすべてかも。
ほとんど使わずに結構払ったので、十分かな。
目にして不快な人もいるカモだけど、せっかくこういう場があるのでこういう人もいるんだということで意見を残しておこうかなと。
でわでわ。


14 件のコメント
1 - 14 / 14
にゃん亭(パージ完了!)さん>
別に不快とは思いませんよ。
「サービスポリシーなり提供条件と望まれたものが合致しなかった」
ただそれだけだと思います。まあ、サービスってのはおよそ「実際に使ってみないと分からん」ですからねえ.....:)

今後はご自身の想定に見合うサービスへ移行されることになると思います。
そちらではさらにサービスが活用できると良いですね(^^)。
>にゃん亭(パージ完了!)さん

もしも可能でしたら今現在のメイン回線と
あれば、新・予備回線に抜擢(メインから降格?)されたところを
教えていただけないでしょうか?(気が向いたらで構いません)

サービス開始時から~~ほとんど使わずに
マイネ王に興味がなくても、回線の品質に期待して諦めず
予備回線とはいえここまで維持されてきたのですから!

個人の感想ですが(スタブロへのコメント含め)
mineo(オプテージ)にとってお宝(情報に溢れている)と思います。
投稿を残してくださってありがとうございます。
長らくのご愛顧ありがとうございました。😎
たしかにコスパ重視であれば、mineoは割高な部類に入りますよね。
楽天モバイルのおかげで、UQ mobileとY!mobileがさらに魅力的なプランを出してきたので目移りしそうです。

mineoとマイネ王のスタッフの皆さんも解約する人の意見にも耳を傾けてサービス向上に努めてもらいたいところです。
にゃん亭(パージ完了!)さんが新しく選ばれた通信業者どこなんでしょ?

非常に興味があります(笑)

自分自身、今現在契約してるのは、SoftBank/Rakuten UNLIMIT/IIJmio/Ubigi(以上メイン端末のiPhone)、Rakuten UN-LIMIT/Fuji WiFi(サブ端末のOPPO RenoA)ですが、どれ一つとして、この1枚だけで完結出来ると感じる事が出来ません。

あっ、mineoくんの事忘れてた(笑)

ほとんど使わないけど、モバイルルータに入ってます🙄

一枚だけで満足出来るSIMがあったら教えて欲しいです、ほんと
さようなら( ; _ ; )/~~~
餞別チップを送ります。
マイネ王を運営するためのmineoなので
早く他社行った方が良かったと思いますよ。
次はどこに行くのでしょう…
チャレンジャーなら楽天でしょうか?

さようなら!
人それぞれ好みはあるので、
マイネ王に興味がないという気持ちはあると思います。

それよりも
mineo自体のどこに不便さがあったのだろう。
なぜメインで使えなかったのか。
興味あります。

通信の遅さかな?
やっぱり昼の時間帯は遅いとかなのかな?

mineoをメインで使ってる人もいますが、不便さに気付くかもしれないので、
是非ご教示頂きたい。
人には、向き不向きがありますので、にゃん亭(パージ完了!)さん には合わなかったようですね(T^T)
にゃん亭(パージ完了!)さん にベストマッチするところが見つかりますように(^o^)/
にゃん亭(パージ完了!)さん。
他でいい情報があったら
教えてください。
また逢う日まで(^^♪
 逢える時まで(^^♪
>>個人的にマイネ王とか興味ないし、そう言う煩わしさ抜きでサービスの品質に期待していた

うん。それはよくわかります。
このようなサービスは極限まで事務的で良いように思います。
 その分安くする・・・てのが合理的かなと。

 でも、どっかで他と差別化を図らないとやってけませんからね。その部分がマイネ王という事ですよね。
 もっとも、mineoとマイネ王は別ですから、これも正しくはないでしょうけど。
にゃん亭(パージ完了!)さん

『さようなら』 私は「去る者は追わず来る者は拒まず」ですから

お元気で😂❗❗❗
私は必要な出費も不可能なので、ここから動けません。😭
この安さで、立派にメインを果たしてくれています。(^_^)
ここ以外のスマホは維持できませんので万年残留です。😭
さようなら~(@^^)/~~~
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。