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ユーザとしての権利

マイネ王運営事務局ってユーザからの具申も都合が悪いと隠蔽するみたいなので、
そうできないような形でレポートとしてあげてやろうかと思いますw


22 件のコメント
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無理だと思いますよ。

マイネ王利用規約を見ましたか?
あれ?
現在削除して(されて?)ますがずいぶん負の言葉と感情を書きなぐったスレではたしかUQに行くとおっしゃってませんでしたか?

ならばこれ以上気にくわないクソッタレなmineoには関わらずに速やかにUQに行って「やっぱ替えて正解だった♪」と心機一転したほうがムダな時間、ムダなイラつき、ムダな費用を使わなくて良いと思いますよ?

わたしとしてはちゃんとした言葉で書かれたレポートならば読んでみたいとは思いますが、あのような言葉使いしかできないのならば必要ありません結構です。
マイネ王はβ版です。正式なサービスは行われておりません(笑)

ジョークはさておき、何があったんでしょうかね、ここまで書くならもっとたくさんの情報を出して欲しいです。
なんの、どんな話が、いつぐらいから始まって、どんな対応だったのか。
だいたい見たやで

通告がメッセージで来てる筈やけど 修正ではアカンのんか?
スレ自体は消されなければならない様なものでも なかったと思うんやけど . .
コメントの文言はアウトやろうけどなあぁ

コメントであの対応さえしなけりゃ
言いたい事言えるんじゃないの?
( ̄。 ̄)
ちょっと、無理だなんて言ってごめんなさいm(_ _)m

≫そうできないような形でレポートとしてあげてやろうかと思いますw

この本文からひょっとしたら凄い事になるかもしれませんね。

HAPPYな投稿で、ほっこりに溢れて、チップも頂いたらまさに一石二鳥ですね!(ホント)
くさか まさと
くさか まさとさん・投稿者
レギュラー
報復とかでなくてただ単になんでこうしなかったのwwwって意見として上げるだけです。
表現の自由がある上で、規約抵触してなくとも叩き伏せに来るのかなーと(笑)
思い出した!
mineoマイページからMNP予約番号が取得出来ます。
予約番号は依頼数分後にはmineoマイページで確認出来ます。

さあUQへいってらっしゃい。
具申云々以前に「建設的、かつビジネス上の選択肢として有用であること」が事業者に対して物申す以上は最低条件だと思いますけどねえ。
わがまま放題言っても構わないってわけじゃないですし、それじゃあただのお子様です。

少なからず
・現状の問題点を分析
・その上でどうすれば問題を解決できそうか
・それに対してコスト負担が現状のビジネスで耐えうるか

は勘案しつつ物を言わないと単なるノイズと捉えられてしまいますしね。

「ユーザーなんだから金払ってる以上何を言っても云々」という考えが少しでもあるなら「そういう欲望を叶えてくれるところへ移ってしまうのも致し方ない」でしょうし、金を払ってるから何でも叶えてもらえるというのは、個人的に見ると少々傲慢かなあ?とは感じるところがあります。

※結局のところ事業者レベルでは現状および将来のビジネスに対して
 如何にプラスの要因を加えて、そこから可能な限り利潤を得られる
 かが重要であって、ユーザー側の希望云々は「その結果でしか無い」
 と割り切る必要もあると感じる次第です。
キャリアに行くがよい
だれかプラネットのリンク貼ってげなよ…
くさか まさと
くさか まさとさん・投稿者
レギュラー

1544168990733.jpg

MNPとか勧めてくる方もおりますがデータSIM単独契約にわざわざ手数料かけて転出は無駄なお布施ですよん。既にあちこち試しておりますのでご安心召されい。


添付の画像の投稿(以前の物)がどうなるのか知りたいってのと、
思慮深きユーザ数名がわざわざ長文読んでくれてますので必要な礼節を示すのが
最後っ屁です。
くさか まさと
くさか まさとさん・投稿者
レギュラー
※投稿削除ではなくて巡回だか熱心な自治長様によるレポートにより検閲状態になり
削除するか編集せぇと命じてあったので指示に従ったんですが検証してくれんのかなーと
楽しみに昇華しただけでございます。(笑)
ちょっとだけ補足しますが、運営事務局から色々とチクチクやられている最大の理由は「運営上トラブルの火種となる可能性があるから修正して欲しい」という「運営上の要請を無視して嘲笑うかのように対応しているから?」ではないでしょうか?。

スレ主のコメント各所にそれが見受けられるように感じ、それで余計に刺激しているように感じます。

真摯に「何が問題なのか?」を運営事務局側ときちんと整理して合意に向かう方向を目指せば、各種の警告なり云々、という制限は発生しないと思うんですが如何なものでしょうか?。

※正しいことをやるにしても手続きというか段階があります。
 それこそシステム利用上の規約に沿った対応をするのが大人の対応かと。
 私自身も過去に運営事務局側の対応に疑問を持ってのコメントを
 したことはありますが、きちんと誠意を持って対応するなど、
 少なからず「あしらう」ような対応はしてませんから、
 何ら問題なかったんですけどね。
 お互い人間ですし、そこはそういうものだと思いますけどね。:(
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ああ、あの「○ソキャリア」の方ですね。
どういった論拠で反論して、mineoの落ち度を、丁寧かつ穏やかな言葉で説得力ある言葉で訴えかけるのでしょうか?
読んでみたい気もしますが、mineoのサービスレベルが気に入らなくて、辛抱できないならさっさと他社に移ってしまう方が、建設的だと思いますが?
「都合が悪いと隠蔽」…企業にとって、最低限度のポリシーの範囲で、開示できない情報は当然有りますし、それに対して法律的論拠もなく公開しろと迫る権利は、例えお金を払っているユーザーにも無いです。要は「お客様は神様です」は「お客様は何でもして良い」では無いってことです。

あなたの言っていることは、わかりやすく言えば、昨日のSBの大規模通信障害の時にSBショップに行って、店員相手に状況を説明求めるならまだしも、日頃の鬱憤混じりに喚き散らして業務妨害した挙げ句にTwitterで動画を流されてしまった愚かな人と、やっていることが本質的に変わりませんよ。

そもそも、確か不満を抱えていながら「54ヶ月」(だったかな?)…4年半くらいの長期に渡って契約していたって事が、逆に何を言っても説得力に欠けると思うのです。

ここで口汚く罵って「オレカッコいい!」とか勘違いなさっていては、あの渋谷ハロウィン暴動の逮捕者連中や、Twitter等で迷惑動画をアップして、後から自分の愚かさに赤っ恥をかいたり後悔する連中と変わりません。

それでも、主張したいなら誰もが納得して、幸せになれる形でならマイネ王の利用規約にも反しないでしょうし、頑張ってみて下さい。

でも、一番はさっさと他社に行ったほうが良いでしょうけどね^^;
https://king.mineo.jp/my/59d6f06f4c716faa/reports/43830

今、拝見してきましたが、ちょっと警戒と言うかビビりすぎでは?

ってか、文章にパンチが無いし、掲示板にて何を言いたいのかわからないのでレスポンス出来ないし…単なる嫌がらせにもならない愚痴レベルですね。掲示板でなくてもいいと思います。キツイ事言ってしまって申し訳ありませんが…
大手掲示板さんに引き取ってもらって下さい。
誘導は面倒なので誰かしてね。
いや実際、愚痴ってもいいんですが、自分が理不尽に思ったりがっかりした事を共有、理解してくれるのって、ぶっちゃけ企業じゃなくて同じユーザーだと思いますよ。だからスレッド立てるわけでしょ?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あと、何となく、触らぬナンチャラに祟り無しっぽい感じがする方なので、これ以上は言わずに静観してます。
無駄な事に、時間を使ってるなぁと、思いました。
くさか まさと
くさか まさとさん・投稿者
レギュラー
そらただの暇つぶし兼最後の意見フィードバックなんてものに付き合ってれば
無駄に感じましょうなぁ。

投稿しても何かされるのではとか訝しんでくださった方が居たら
それがなにより最高の酒の肴でございます。

という訳で真摯な対応に努めてくださった方へ送付しましたので
メッセージをご確認下さい、コードが届いております。

(^ω^)
mineoに不満があり、
UQに移動すると聞いていましたが、
その割にはまだいらしたのですね。

本当に不満なんですか?
不満なのに、この掲示板に投稿し、
おまけにユーザにパケットまでプレゼント。

それって、mineoだから出来ることなんですがね。
UQにはこういう掲示板あるんですかね?
気軽にパケット配布できるんですかね?

私は、
mineoってすげーだろ!
とアピールしたいわけではなく、

不満なわりにいつまでもmineoに居座り、
便利な機能を今も利用しているところが、
言ってることとやってることがバラバラだという話。

それはユーザの権利だ!
というならば、
お客様は神様だろ!
という自称客と同じかなあと。
具申ってほどでもないかと・・・
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