JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
ドコモのスマホへマイネオEメールを送ったが、2時間後に届いてた。メールサーバーが混んでいるのか?一昔の、携帯電話会社では良くあったが。改善して欲しいですね😅
メンバーがいません。
mineoメアドとの相性はイマイチの様です。
過去の事例です
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 メールサービス/SMS/8905
解決方法としてはメーラーを変えたとのことです。
とりあえず、別のメールアプリを試されては!
⑴『myMail』メールアドレスとパスワードだけで楽に設定ができます。(Android版)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.my.mail&hl=ja
⑵ CosmoSiaは、au(KDDI)のキャリアメールとして採用されているので、違和感は少ないと思います。
最近アップデートで、メールアドレスとパスワードだけで、設定が楽になったそうです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.nfcommunicator&hl=ja
将来的にmineoを解約した際に使用できなくなるのですから、gmailやyahooメールなどを使用することをお勧めします。
CosmoSia は、プッシュ通知がダメな時が多くて、返金してもらいました。
(メールが遅れて受信すると思ったら、wifi非接続状態になったときに、メールを受信していた)
対策としては、簡単なものから並べると、以下のとおりとなります。
①mineoメールを送受信したい時はwifiを切る
②メーラを変更する(MyMailに変えた)
③プロバイダを変更する(NTTフレッツからnuroに変更した)
※②で対策していましたが
たまたまプロバイダを変えたら元のメーラーでも送受信できるようになりました。
SHARPの純正の[メール]ってアプリも普通に使えます。
AQUOS sence lite。
サブアドレスとして便利です、マイネオメール。