JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
石川県産天然岩牡蠣ニャ。身がブリンブリン。6月、7月が最も美味しいニャ。カキフライがうまいニャ。
>> maitanaka@まい さん
メンバーがいません。
食べている人いるニャ。
うまいって。
ニコニコニコ😀ニャ。
黒猫ちゃん兄弟は食べないニャ。
生ものは危険ニャ。
>> maitanaka@まい さん
>生ものは危険ニャ。この、「猫は生物は危険」ってのを初めて聞いた時は驚きました。
生で食べるイメージありますよね……
人間は牡蠣は生で頂きたいですけど……
猫の消化システムは人間とは異なるニャ。
寄生虫が出てたので
割り箸で丸めながら
取ったことがあるにゃ