掲示板

天然岩牡蠣の旬ニャ。

石川県産天然岩牡蠣ニャ。
身がブリンブリン。
6月、7月が最も美味しいニャ。

カキフライがうまいニャ。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
普通の牡蠣でも高くて買えないにゃ…涙
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
近江町市場で。
食べている人いるニャ。
うまいって。
ニコニコニコ😀ニャ。

黒猫ちゃん兄弟は食べないニャ。
生ものは危険ニャ。

>> maitanaka@まい さん

>生ものは危険ニャ。

この、「猫は生物は危険」ってのを初めて聞いた時は驚きました。
生で食べるイメージありますよね……

人間は牡蠣は生で頂きたいですけど……
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
食中毒や寄生虫などのリスク。
猫の消化システムは人間とは異なるニャ。
昔飼ってた猫の肛門から
寄生虫が出てたので
割り箸で丸めながら
取ったことがあるにゃ
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
びっくりニャ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。