掲示板

雨の一日。台風の影響が。朝はパン🎵

おはようございます。
台風だから。
今日一日は雨☔。

土曜日の午後から晴れるみたいニャ。

台風一家ニャ。
台風の後は。
天気がいいから。
一家で出かけようニャ。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター

IMG_5880.jpeg

朝はパン♪パンパパン♪

ヤマザキのレーズンゴールド。

レーズンがたっぷりニャ。

ミルクコーヒーニャ。

今のコースでは、紀伊半島から東海、関東にかけて2つの台風が襲うダブルタイフーンになってしまいそうですね。
>台風一家ニャ。
兄弟でやってくるので一家ニャ。一過じゃニャいニャ。
通り過ぎてもすっきり晴れないみたい。ちと残念ニャ。
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
サッカー⚽️。
ニャ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。