JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
おはようございます。台風だから。今日一日は雨☔。土曜日の午後から晴れるみたいニャ。台風一家ニャ。台風の後は。天気がいいから。一家で出かけようニャ。
メンバーがいません。

朝はパン♪パンパパン♪ヤマザキのレーズンゴールド。
レーズンがたっぷりニャ。
ミルクコーヒーニャ。
兄弟でやってくるので一家ニャ。一過じゃニャいニャ。
通り過ぎてもすっきり晴れないみたい。ちと残念ニャ。
ニャ。