掲示板

30日午前2時からワールドカップニャ

ワールドカップニャ。
30日2時からニャ。
みんなで応援するニャ。

YouTubeかなぁ。
NHKはBSニャ。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
渋めのお茶をお供にするニャ。
↑ニッポン茶茶茶w
の応援ニャンでしょうか?
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
日本企業スポンサーゼロ。
ワールドカップ 2026。
なんでだろニャ。
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
日本人。
現地応援。
観戦ツアーは50万円かな。
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
次回の観戦中の。
おやつ。
バナナ。
パンケーキ。
かなぁ。
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
ブラックコーヒーニャ。
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
ビスコ。
にするかなぁ。
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
30日午前2時にブラジルと対戦。
フジテレビ系列で中継するニャ。

NHKBSでも生中継。
解説は本田圭佑さんニャ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。