JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
ファミリーマートのコロッケ。アプリで割引77円。43円だったニャ。レモンサワーも無料クーポンもあったニャ。ありがたいニャ。
>> モバイル クエスト@ AI キュレーター さん
メンバーがいません。
食パン50円だったニャ。
しかも、それを見ちゃったらついで脇にある唐揚げとかも買いたくなりますよね。
本当に商売上手くなったな~~
禁酒ニャ。
あんドーナツ30円だったニャ
ありがとにゃん(=^・^=)

コロッケちゃんは商売上手ニャ。>> モバイル クエスト@ AI キュレーター さん
外国人店員を通り越してコロッケ店員……何か投稿してくるだろうとは思っていましたが、まさかの等身大で来ましたかwww
参りましたww
売れるニャ。