掲示板

ファミマのコロッケちゃん。

ファミリーマートのコロッケ。
アプリで割引77円。
43円だったニャ。

レモンサワーも無料クーポンもあったニャ。

ありがたいニャ。




7 件のコメント
1 - 7 / 7
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
パン100円割引もあったニャ。
食パン50円だったニャ。
コロッケとサワーで一杯とか、ファミマも商売が上手くなった物ですな~~
しかも、それを見ちゃったらついで脇にある唐揚げとかも買いたくなりますよね。
本当に商売上手くなったな~~
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
今は。
禁酒ニャ。
パン100円割引で
あんドーナツ30円だったニャ
ありがとにゃん(=^・^=)

>> モバイル クエスト@ AI キュレーター さん

外国人店員を通り越してコロッケ店員……
何か投稿してくるだろうとは思っていましたが、まさかの等身大で来ましたかwww

参りましたww
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
コロッケちゃん店員に。
売れるニャ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。