JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
ノンアルコールビール。甘酒など酒税法に規定する酒類に該当しない。軽減税率の適用対象。「飲食料品」。軽減税率の適用対象。消費税8%なるほどニャ。消費税減税1%になれば。ビールは。ノンアルビールニャ。
>> YASUHID さん
>> maitanaka@まい さん
メンバーがいません。
ー(化けて出るぞなモシ)ー
飲まないニャ。
でも、いくら飲んでも酔いが回らないのでどうしても違和感。
そこで一考。
最初に普通のビールを1本飲む。
2本目にノンアルビールを飲む。
そうすると、1本目の酔いがあるので、ノンアルビールが本当のビールのように感じてくるのだ。
無理なくアルコールを減らす方法。
物足りない人は交互に飲むと良いよ。
ビール🍺🍺は。
焼き餃子。
おでん🍢ニャ。
1杯で。
2杯ニャ。
ビールと同じ原材料なら
同じような味で
酔ったと勘違いするにゃ
ポイント3倍 5倍の日でも
ビールはダメだけど
ノンアルはつくにゃ
ポイント大好きニャ。
ノンノンノンアル。
言いながら。
グリーンズフリーが好きニャ。
その糖質の実体がもし糖類(特に液糖など果糖を含むもの)だったら、肝臓を労わる観点からは、アルコールを減らした効果が消えてしまう場合もあるニャ😥

甘味料不使用ニャ。化学添加物にゃ
少ないほどいいにゃ
乳化剤は
ノンアルでは見たことにゃいにゃ
麦茶。
パンなどなど。
ノンアルビールはニャ~ぃ(無い)。
夏はやっぱり、
良~~~く冷えた🍺🍺🍺
ノンアルビールは。
減税になれば1%ニャ。
今は8%ニャ。
10%?
未成年者売る?
一瞬、「アルコール8% ノンアルコールビール」かと思った^^;
もう1本飲みたかったけど
炭酸水で我慢したにゃ
>> YASUHID さん
ケーキ用のアルコールは。消費税10%。
ケーキの販売は8%。
未成年にノンアルコール商品は推奨していない。未成年へのノンアルコールビール販売は推奨していない。
自粛みたいニャ。
お店によるかも。
>> maitanaka@まい さん
おでんは日本酒と言ってほしかったニャ手取川。
うまいニャ。
うまいニャ。
禁酒中ニャ。