掲示板

価格で変わるバナナの味?

おはようございます。
朝はバナナ🍌🍌。
牛乳ニャ。

うまいニャ。

バナナの価格は。
ドラッグストア。
スーパーマーケットでは価格が違うニャ。
コンビニは高めかなぁ。

バナナの種類かなぁ。
価格かなぁ。


15 件のコメント
1 - 15 / 15
バナナは黒い斑点が出て
おつとめ品になった方が
甘いし
免疫力が増えるにゃ
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
皮が真っ黒ニャ。
食べられないニャ。
味は主に種類と鮮度ですね。
ドラッグストアはスーパーより店頭に置いておく時間が長いので追熟が進んで味が変わると聞いたこと有ります。
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
バナナ買っても。
すぐに食べないから。
黄くて青色買うニャ。
私は我慢できなくて
車の中で食べちゃうにゃ
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
バナナは冷たい方がうまいニャ。
冷蔵庫で冷やすニャ。
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
食べたら。
皮はビニール袋に入れて結ぶ。
そうしないと。
コバエ🪰がやって来るニャ。
昔 バナナの皮を剥いて
ラップに包んで
冷凍庫に入れて
アイスの代わりにしたにゃ
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
なるほどニャ。
バナナアイスニャ。
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
チョコバナナニャ。
屋台にあったニャ。
400円だったニャ。
『食べて』と言っているような気がするものを選ぶとおいしい

3本198円を目安に買います
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
ドラッグストア。
3本128円税抜。

スーパーマーケット。
4本138円税抜。

セブンイレブン。
3本228円税抜。
バナナの長さ 太さ
1本ずつ違うにゃ

先っぽまで 太い方が
美味しいにゃ

持った時
重たい方がいいにゃ
酸味がのこっている方が好きなので
青みが残っているものを買って、ぎり渋みが消えた頃に食べます
ベストな時間は半日位しか無いので、丁度良いときに食べられたらとても嬉しい
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
大きい。
小さい。
関係あるかなぁ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。