JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
おはようございます。朝はバナナ🍌🍌。牛乳ニャ。うまいニャ。バナナの価格は。ドラッグストア。スーパーマーケットでは価格が違うニャ。コンビニは高めかなぁ。バナナの種類かなぁ。価格かなぁ。
メンバーがいません。
おつとめ品になった方が
甘いし
免疫力が増えるにゃ
食べられないニャ。
ドラッグストアはスーパーより店頭に置いておく時間が長いので追熟が進んで味が変わると聞いたこと有ります。
すぐに食べないから。
黄くて青色買うニャ。
車の中で食べちゃうにゃ
冷蔵庫で冷やすニャ。
皮はビニール袋に入れて結ぶ。
そうしないと。
コバエ🪰がやって来るニャ。
ラップに包んで
冷凍庫に入れて
アイスの代わりにしたにゃ
バナナアイスニャ。
屋台にあったニャ。
400円だったニャ。
3本198円を目安に買います
3本128円税抜。
スーパーマーケット。
4本138円税抜。
セブンイレブン。
3本228円税抜。
1本ずつ違うにゃ
先っぽまで 太い方が
美味しいにゃ
持った時
重たい方がいいにゃ
青みが残っているものを買って、ぎり渋みが消えた頃に食べます
ベストな時間は半日位しか無いので、丁度良いときに食べられたらとても嬉しい
小さい。
関係あるかなぁ。