掲示板

夜のお菓子。

IMG_5861.jpeg

夜食ニャ。
二色あんづつみ 餅入り。
2個食べるニャ。

ほうじ茶ニャ。

スーパーマーケットで。
200円。
賞味期限間近だから。



4 件のコメント
1 - 4 / 4
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
2個が。
3個に。
うまいニャ。
夜食に甘いものは太るにゃ
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
体重が。
100g増えたニャ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。