掲示板

コロッケなしのカレーメシ。

夕食。
カレーメシニャ。
ヨドバシで買った100円。
賞味期限間近。

コロッケはないニャ。

忘れたニャ。

コロッケちゃん。
ごめんねー。
ごめんねー。

飲み物。
野菜ジュースニャ。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
ネコにカレーはNGニャア〜!
もう少し早く教えて欲しかったです٩( 'ω' )و涙
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。