JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
水泳開始から2ヶ月めっちゃしんどいです泳いでる途中辞めたいもう無理ってなりますそれがトレーニングそう!鍛えるってことしんどいことを成し遂げてこそトレーニングなのだ最初の頃を思うと今はだいぶと長い距離を泳げるようになってきました〜成長してます我がサークル運動部には水泳のプロがいるんだぞ!勉強になりますぜひ〜
>> よっちいぃ さん
>> Y. Daemon@ポリアモラス さん
>> ちゃこちゃこ。。。 さん
メンバーがいません。

良い感じ😄ただいま成長中!
>> よっちいぃ さん
コツコツしか勝たん!と思ってるのでちょっとの変化でも気付いて楽しみたいと思ってます
よっちいぃさんに意義があるなんて言ってもらえると嬉しいです
ありがとうございます
>> Y. Daemon@ポリアモラス さん
出たー!絶対目立つ水泳帽ただでさえ目立つ水着着てんだから!!
これって背泳ぎの時上から分かるやつ?絶対被れない…
>> ちゃこちゃこ。。。 さん
そんなに気にならないので大丈夫です😄泳いでいる時は見えません。
>> Y. Daemon@ポリアモラス さん
出た時が勝負ですねダッシュで帰らなきゃ!!
いつも…プールから出るとき緊張するんです
ヒラヒラ水着が…いい加減買えって!?
常に体に負荷をかけて、ようやく維持できる。
に行ってますが水泳もできますが
泳ぎたいんですが水着になる抵抗が
まだあり水泳はまだしてませんね
水泳は身体にいいのは間違えないですね