掲示板

水泳ってしんどいよね

IMG_9364.jpeg

水泳開始から2ヶ月

めっちゃしんどいです
泳いでる途中辞めたいもう無理ってなります

それがトレーニング
そう!鍛えるってこと
しんどいことを成し遂げてこそトレーニングなのだ

最初の頃を思うと今はだいぶと長い距離を泳げるようになってきました〜
成長してます

我がサークル運動部には水泳のプロがいるんだぞ!
勉強になります
ぜひ〜


8 件のコメント
1 - 8 / 8
成長してるならやってる意義ありますよね🏊

e07623ef551e9dc211ac8a509ba6f101.jpeg

良い感じ😄
ただいま成長中!

>> よっちいぃ さん

コツコツしか勝たん!と思ってるので
ちょっとの変化でも気付いて楽しみたいと思ってます 

よっちいぃさんに意義があるなんて言ってもらえると嬉しいです 
ありがとうございます

>> Y. Daemon@ポリアモラス さん

出たー!絶対目立つ水泳帽 
ただでさえ目立つ水着着てんだから!! 

これって背泳ぎの時上から分かるやつ?絶対被れない…

>> ちゃこちゃこ。。。 さん

そんなに気にならないので大丈夫です😄
泳いでいる時は見えません。

>> Y. Daemon@ポリアモラス さん

出た時が勝負ですね 
ダッシュで帰らなきゃ!!
いつも…プールから出るとき緊張するんです
ヒラヒラ水着が…いい加減買えって!?
体は動かさないと衰えますからね。

常に体に負荷をかけて、ようやく維持できる。
市体育館でトレーニングジムは定期的
に行ってますが水泳もできますが
泳ぎたいんですが水着になる抵抗が
まだあり水泳はまだしてませんね
水泳は身体にいいのは間違えないですね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。