掲示板

朝はパン♪パンパパン♪

おはようございます。
月曜日が始まったニャ。

朝はパン♪パンパパン♪

ママレードトースト。
ブラックコーヒー。


21 件のコメント
1 - 21 / 21
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
黒猫ちゃん兄弟は。
パンは嫌いニャ。

まだ。

寝てるニャ。
朝は蜂蜜のトーストと牛乳とコーンフレーク
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
はちみつは子どもはダメニャ。
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
パンは。
ヤマザキニャ。
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
パスコもいいニャ。
余計なものは入れない。
パスコは 和小麦にゃ
国産小麦100%のパンが増えたにゃ
>朝はパン♪パンパパン♪
「フジパン」ニャ。
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
なるほどニャ。

そんなの関係ねぇ!ニャ。

ゲッツ!ニャ。
関係あるにゃ
輸入小麦は
収穫した後に
農薬 いっぱい 撒かれてくるにゃ
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
なるほどニャ。
そんなの関係あるニャ。
ゲッツ!
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
農薬。
加工すれば大丈夫ニャ。
焼く。
蒸す。
などなど。

>> maitanaka@まい さん

純正のはちみつて殺菌作用があったかな?

2026-06-22_17.12.36_kabu.click-sec.com_3ca6b040984b.jpg

小麦のCFDどうなるかな?
末端商品の価格は上がると思うけど。
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
殺菌作用は。
わからないニャ。

少量だから殺菌作用はないニャ。
たぶん🤔。

Gemini_Generated_Image_k074s2k074s2k074.png

パンパン・パパン・パン ♬

朝はコンビニでサンドイッチを買ったニャ。
でも食べたのは昼ニャ。
ハチミツは、ボツリヌス菌による「乳児ボツリヌス症」を引き起こすリスクがあるため、生後1歳未満の乳児には絶対に与えないでください。この菌は熱に強いため、加熱処理しても死滅しません。
なので、子供なら大丈夫?
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター

IMG_5854.jpeg

ローソン。
盛りすぎ!ツナたまごサンド。
23日からニャ。
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター

IMG_5855.jpeg

盛りすぎ!チャーシューマヨネーズおにぎり。
もいいニャ。
maitanaka@まい
maitanaka@まいさん・投稿者
Gマスター
ゲッツ!
ニャ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。