JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
おはようございます。月曜日が始まったニャ。朝はパン♪パンパパン♪ママレードトースト。ブラックコーヒー。
>> maitanaka@まい さん
メンバーがいません。
パンは嫌いニャ。
まだ。
寝てるニャ。
ヤマザキニャ。
余計なものは入れない。
国産小麦100%のパンが増えたにゃ
「フジパン」ニャ。
そんなの関係ねぇ!ニャ。
ゲッツ!ニャ。
輸入小麦は
収穫した後に
農薬 いっぱい 撒かれてくるにゃ
そんなの関係あるニャ。
ゲッツ!
加工すれば大丈夫ニャ。
焼く。
蒸す。
などなど。
https://www.youtube.com/watch?v=nhI3apnESEo&list=RDnhI3apnESEo&start_radio=1
https://www.youtube.com/watch?v=1yRqePrQyFA&list=RD1yRqePrQyFA&start_radio=1
昭和の小学校のお昼に流れていた。
>> maitanaka@まい さん
純正のはちみつて殺菌作用があったかな?
小麦のCFDどうなるかな?末端商品の価格は上がると思うけど。
わからないニャ。
少量だから殺菌作用はないニャ。
たぶん🤔。

パンパン・パパン・パン ♬朝はコンビニでサンドイッチを買ったニャ。
でも食べたのは昼ニャ。
なので、子供なら大丈夫?

ローソン。盛りすぎ!ツナたまごサンド。
23日からニャ。

盛りすぎ!チャーシューマヨネーズおにぎり。もいいニャ。
ニャ。