掲示板

猫さんにも、配送の誤り

猫さん(×弘法)にも、配送(×筆)の誤り
宅配業の猫さんではありません。
ロボットの猫さんです。

某ファミレスで、注文内容と微妙に違うものが届きました。猫さんの顔には、X-2(席)と表示されています。私の席はX-1ですが、トレーを私の側に向けて止まりました。
それを見た隣のテーブルの家族連れが、自分達のものだと、声をかけてきました。
結論からいうと、届いた内容は隣の家族連れのものでした。
でも、隣のテーブルの席番はX-4です。しかもX-2という席は近傍に存在しません。

恐らくですが、
元々この場所には、X-1〜X-4として、2名席が4テーブルあったのでしょう。
実運用では、X-1とX-2、X-3とX-4のように組合せて、4名席の2テーブルとなっていたと思われます。
さらにその後、X-2テーブルが撤去されました。
X-1の隣がX-4なのは、これでは説明不能ですが、何かの折にX-3とX-4が入替わったのではないでしょうか。(隣席が空いた後に確認済)
その状態で、隣席X-3+X-4上の注文用タブレット番号がX-2となっていたのです。(隣席が空いた後に確認済)
そして、X-2へ運べと命じられた猫さんが、本来X-2が存在するはずの場所へと配送したというわけです。
テーブルの配置変更が、猫さんには伝わっていなかったのですね。

誤配送・誤受領の可能性
https://king.mineo.jp/reports/277831
2024.06.22 16:35 コメントの最後段
2024.06.22 19:23 私のコメント

テーブル配置の臨時変更(最適化)
https://king.mineo.jp/reports/243789
2023.07.17 17:45
2023.07.17 17:55 私のコメント


5 件のコメント
1 - 5 / 5

images.jpeg

ネコ 無罪 (「罪人なる我を憐れみたまえ」)

原罪
https://ja.wikipedia.org/wiki/原罪

image_fx__(51).jpg

猫に罪はありません、それを扱う人が悪いのです( 笑 )(●´ω`●)
>隣席X-3+X-4上の注文用タブレット番号がX-2となっていたのです。

●単純にX-3かX-4の注文用タブレットを残す所を
●X-2の注文用タブレットを残して置いてしまったので
●人的ミスですね。
●基本的に機械は人間の指示通り動くので。
こないだありました!私たちの所に来て、さあ食べ始めたら…また😸が来て新たな食事が…スタッフさんも近くにいないので、私がスタッフさんの所へ…すると謝る前にレシートを見せてくださいと…ようやく間違いに気づき平謝り…😸の代わりに食事を運んで行かれました!
定食食べてるのになんでうどん追加すんねん、うどんついてるのに…😭
設定を変えたら更新を掛けるのが当たり前の事でしょう。
ネコに落ち度は有りません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。