掲示板

サンリオピューロランドで、Galaxy24レンタル!

私も、使ってみたいGalaxy S24 Ulitraですが、サンリオピューロランドに入場すれば、一日無料でレンタルできるようです。

記事によると
4月11日に発売されたAI搭載の「Galaxy S24」「Galaxy S24 Ultra」をサンリオピューロランド内にて無料で利用し、撮影や編集などにおいてさまざまな機能を試すことができるとのこと。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1584274.html

サンリオピューロランド
https://l-tike.com/leisure/mevent/?mid=190947


6 件のコメント
1 - 6 / 6
今日たまたまショッピングセンターでauショップの前を通ったらGalaxy S24 Ulitraが展示されていたので、ちょっと触ってみました。

デカい、高い。ショップで触っただけではとりあえずそれ以上の感想はありませんでした。

>> ダータンスヒルビリー さん

200gを越えると重いですよね。Pixel 8 Proを買いましたが、重いので自宅用になりました。
レンタルして、乗り物乗車中に落として、画面割って、一生の思い出になりそう...。

>> magrodon さん

現在カメラの性能がウリで有名どころは、Pixcel 8 Pro、Galaxy S24 Ultra、Xiaomi 14 Ultraあたりでしょうが、それぞれ重さは213g、232g、220g。
Xiaomi 14 Ultraはケースをつけると重量にとどまらずデザインも面白いことになるようで、見ているだけでちょっとしたお笑いレベルで楽しめます。
海外市場ではファーウェイの流れを継ぐHONORのMagic6 Proもとんでもないスペックのようで、この世界はどこに向っているのか?第三者的に見ても面白いネタです。

借りたGalaxyでこういうことできるのかなぁ?
Galaxy使いたいがためにサンリオピューロランドに行くのはええかもね!

そのまま、ポムポムプリンとシナモロールの沼に浸かってサンリオグッズたくさん買えば文句なしやで!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。